ご無沙汰ちておりまつ、かあちゃん退院ちまつたBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

ご無沙汰ちておりまつ

 

凜でつ!

 

 

 

 

 

かあちゃんの手術も無事に終わり

 

2か月に及ぶ入院生活から退院ちて来まつた。

 

かあちゃん、まだ療養が必要でつが

 

ほぼ復活ちまつた。

 

 

 

 

早くいつものかあちゃんに戻りまつように~BY凜

 

 

 

 

 

 

 

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村