この先も、ブログ休みいただく事へのお詫びでつBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

病名は「右眼球神経麻痺」

 

 

かあちゃんの病気暫く治らないらしいでつ、原因は不明

 

12月に思いっきり転んだからかもしれないらちいでつ

 

 

でも何故か、かあちゃんの脳ミソは今は少し浮腫んでいますが

 

頭蓋骨との間に隙間も無く

 

若い子の脳の様に皴も沢山あり良く働いて来た脳ミソだとうでつ

 

メールを打つのに文字を2つ同時に打ってしまったり

 

物が3重に見えたりするので、ブログ、メールを打つのにも

 

10倍の時間が掛っています。

 

天がくださった、ちょっと辛口の休息でつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くはかあちゃん共々

 

鈴鈴姉さんのお家で療養させて頂く事になりまつた。

 

所で今日はかあちゃんの誕生日でつが

 

人生最悪の誕生日になってちまいまつた。

 

でも、かあちゃんHappyBirthdayでつ

BY凜

 

 

 

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村