かあちゃんの病状報告でつBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

11日の金曜日に眩暈と吐き気で倒れたかあちゃんでつが

 

眩暈はまだまだ収まりまてんが

 

吐き気は収まりまつた。

 

「右眼球神経麻痺」

 

右のお目目が動かなくなっての眩暈だと

 

昨日眼科での診察で分かりました。

 

コロナウィルス感染症では

 

無いとうでつ

 

脳の病気の疑いもあるので

 

昨日は鈴鈴姉さんのお母さんに

 

眼科に車で連れて行ってもらいまつた。

 

 

 

 

 

月曜日に脳神経内科での受診予約しまつた。

 

 

 

 

アタチだけでは面倒見切れないので

 

従姉のケイコちゃんにSOSを発信ちて

 

来てもらいまつた。

 

 

 

 

 

 

(アタチの後ろにいるのがケイコちゃんでつ)

 

 

 

 

まっすぐ歩くことが出来ないので

 

ケイコちゃんは暫く我が家でかあちゃんの面倒を見てくれる事に

 

なりまつた。

 

と言う訳で「凜の翼ブログ」も

 

アタチのアタチのブログも

 

しばらくお休み頂くことになりとうでつ

 

BY凜

 

 

 

 

 

 

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村