「凜のお洋服」Merci Bさんのドレス「フリージア」が到着ちまつたBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

イメージ 18







Merci Bさんの新しいお洋服が届きました。

「フリージア」

ホームページはこちらからMerci B

フェイスブックはこちらから「犬服ハンドメイドMerci B

イメージ 1









恒例の出窓撮影

イメージ 2










イメージ 3








イメージ 4









イメージ 5









イメージ 6





素適なドレス、ありがとうございまつた~<(_ _)>


BY凜

イメージ 7





28日のエンジェルメッセージ

大天使アリエル「勇気」

勇気を持って

自分の信じる事を貫きましょう。

アリエルのオーラは薄いピンクです。

イメージ 8









今日は、杉並区高井戸東にある

「ドッグカフェコパン」さんにお昼頃伺います。


コパンさんオーナーさんのFacebookでつ
ダウン  ダウン

東京都杉並区高井戸東3-5-29

TEL:03-5316-5133





イメージ 2







Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜





イメージ 14

アップ

画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    
ダウン

         https://dog.blogmura.com/maltese/img/originalimg/0000537398.jpg