Merci Bさんの新しいお洋服が届きました。「フリージア」   | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

 

Merci Bさんの新しいお洋服が届きました。

 

「フリージア」

 

ホームページはこちらからMerci B

 

フェイスブックはこちらから「犬服ハンドメイドMerci B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでつか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合ってまつか~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

28日のエンジェルメッセージ

 

大天使アリエル「勇気」

 

勇気を持って

 

自分の信じる事を貫きましょう。

 

アリエルのオーラは薄いピンクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんHPはこちらからやじるし凜の翼

 

 

 

 

 

 

気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね