昨日の夕方かあちゃんに踏まれたシッポが痛いでつ(>_<)&ネモフィラ | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

昨日の夕方

 

 

 

 

かあちゃんに

 

 

 

 

 

シッポ踏まれまつた。

 

 

 

 

今日になっても

 

 

 

 

 

痛いでつ~(>_<)

 

 

 

 

かあちゃんなんて、大っ嫌いでつBY凜

 

 

 

 

昨日の夜の「天秤座満月」です。

 

 

 

 

「友里亜」さんの大振袖です。


HPはこちらから⇒「友里亜


一目惚れして、すぐお願いしてしまいました。


ボサ仔Maxなので、22日のトリミング後に

 

凜に着せてご披露させて頂きますね。

 

 

 

 

今日は「ネモフィラ」見て来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日のエンジェルメッセージ

 

大天使サンダルフォン「勝利」

 

あなたの願いは聞き届けられ叶います。

 

それを信じて下さい。

 

サンダルフォンのオーラはターコイズブルーです。

 

 

 

 

 

凜Yahooブログ「アレルギー体質のマルチーズワンコ凶暴姫君」は

 

こちらからどうぞ右☆☆☆


(時々は重複してしまう事もありますが、内容はアメブロとは違う物を書いています。)

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。
↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 


気は強いけど体は弱いアタチに

クリック

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

 

 

 

ブログランキング

 

ペタしてね