昨日も今日もお留守番任務&ネモフィラ&前玉神社猫ご朱印 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

イメージ 1





昨日はお留守番任務でつた。

イメージ 2





朝から、夕方までのロングお留守番任務だったんでつよ(ーー゛)

イメージ 3





ロングお留守番任務は嫌いでつ(ーー゛)

イメージ 4





菜の花とネモフィラのコラボ

イメージ 6




菜の花、ネモフィラ、パンジー

イメージ 7





そして

今朝も早よからお出かけちてまつた。

イメージ 5




昨日はお花

今日はニャンコ(=^・^=)ちゃんに会いに行ったらちいでつ

アタチは明日トリミング
でつ

BY凜

イメージ 8



前玉神社の「きなこ」ちゃん

イメージ 9



「ガガ」ちゃん

イメージ 10



前玉神社ご朱印

イメージ 11





22日のエンジェルメッセージ

大天使チャミュエル「やすらぎ」

"愛がすべて"という事を忘れなければ

あなたの元へやすらぎがやって来ます。

チャミュエルのオーラは薄い緑です。

イメージ 2





Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜


イメージ 14

アップ                                        
アップ

画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    

ダウン                                          
ダウン


       
イメージ 10