㊗️ソロデビュー5周年からのインスタ(結婚式、ケンティー、中野さん) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。








 

6月12日にソロデビュー5周年を迎える坊っちゃま

第1集 True Colors

第2集 NOIR

第3集 Reality Show

お祝いに向けていろんな企画がラブラブ

 坊っちゃまとファンの為に素晴らしい企画をありがとうございましたハート

 やろうと思って簡単に出来るものではありません


準備

企画の拡散から取りまとめ

それからの実行


公式以上に公式の様な鮮やかな仕事ぶりに

本当に頭の下がる思いですお願い





坊っちゃまからの可愛らしいInstagram

可愛いいって言っても

結局はカッコいいんだけどね爆笑







韓国も日中はかなり暑いんだろうね

 blob:file:///027dc7ee-3d30-4235-b712-53106846e9fc

少し前に撮影したものなのかな

それにしても脚が長い!びっくり

 


https://korepo.com/archives/1430777

ところで前回ブログに書いた熊ちゃんくま

あれ以来、依然として目撃情報があがらず

昨日なんか

全国区の「めざましテレビ」でもやってて

ここまで来たらさすがに市も

負傷者が出てないのにドクロなんて出来ないでしょう


願わくば熊ちゃんくまが自力で生活圏内の山に戻ってくれることを祈りますお願い


それにしてもすっごく愛おしいお鉢泣

それはそうと

何でピンクピンクハートのセーターなのか


「ドン代表」のファッション編で

「原色は結局黒しか合わせられない上差し

なーんて

ギャルに一蹴されてたから

それで視点を変えて来たのか🤔


もしそうだとしたら
歳下の子のアドバイスでも素直に取り入れる
“そんな柔軟性が坊っちゃまのいい所”
なんだろうなおねがい

白波を立てる海

きっと怖かったよねはてなマーク爆笑

本当に愛おしい38歳ですハート

 




少し前の  インスタストーリー

結婚式出席直前のポスト


こちらは それより少し前、

Super Juniorのリョウクさんの結婚式

(確か日本から帰国した日)



 




 


それからこの方はSMの先輩らしい

誰と写りたかったのかよくわかるアセアセ

ホン。チョクヒョンさんと

それからこれは別件だと思われるのだけど

パク・ジュンさんと

麗しい坊っちゃまにビックリ びっくり

それから後日のことはてなマーク

ばばぁも坊っちゃまと遭遇したいハート




 そうそう

Super Juniorと言えば

ヒチョルがこの度受難したみたいで

 

 



 こう切り替えせるのが

ヒチョルは勿論

Super Juniorのファンの凄いとこ びっくり

 

だけど

じゃああの時坊っちゃまは何故見殺しの様な対応を取られたのか……

疑問と不信感はいつしか確信に変わり

その中心にいるチャンミンさんを

当然支持する事など出来る訳無く


日本での東方神起20周年ライブの

スーパープレミアムシートのエントリーの案内が来てたけど

アリーナツアーからのドームは必ずあるし

ニッサンもきっとある


だったら地元開催の一般席でいいんじゃないかな

凝視

財布の紐が固いばばぁ






そして

ケンティーLOVE♥️

BGMもだけど

ちゃんと説明も入れてくれてたのはてなマークえーん


この「愛(リスペクト)は本物だと

感動しきりのユノペン界隈ハート


そしてこちらのお方もおねがい

言わずと知れた「東方バンド、トランペッター」の

中野勇介さん乙女のトキメキ


これ迄も  愛あるXが盛りだくさん

 先日の「THE DANCE DAY」の審査員の件も

いち早くポストして下さり

 YOSHIKIさんのポストにもRP

本当に愛ある方ですハート

その

ミュージシャンとしての実力は既に実証済みで

ドリカムや

元宝塚トップスターの「朝夏まなと」さんのコンサートでもレギュラーメンバーの1人グッ

 ユーモアの塊の様な人で爆笑

 

 

 

誰かの様に

 いつも心に熱いものを持っていて炎

 日本で広報されない様なニュースでも

 必ずリスペクトのポストをして下さってるタラー

 面白いほど

他の「東方バンド」さんや「東方ダンサーズ」さんからの援護射撃が無い中

中野さんの

ストレートな愛の形は余りにも危険じゃ無いかと


ばばぁ達は感謝を通り越して心配にもなるのですが


そこは中野さん


要のグループでもきちんと発信して下さってるし


チャンミンにも……ほら笑い乙女のトキメキ

本当に有り難いですハート

 

 


 


 

画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





 



https://www.facebook.com/share/v/A8nJcBMqWKBzhcD7/?mibextid=WC7FNe





https://www.instagram.com/reel/C6lamYEvjC4/?utm_source=ig_web_copy_link