地上波の威力と仲宗根梨乃さん | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





「THE DANCE DAY」 放送から5日



もう5日経ったのか


まだ5日しか経ってないのか


とにかく余韻が治まらなく

ニマニマした毎日を過ごしてる人

多いんじゃないかなぁおねがいニコニコほんわか照れほっこり


https://x.com/wr_2799/status/1795050578520731737?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



何でも日テレ

こうしたドキュメンタリー的な番組は

後からビハインド特集が組まれることが多々あるらしくて

15時から20時の5時間収録


是非、ノーカットで放送してくれないかなぁ……

ばばぁはこの

小学生3人組が一番のお気に入りでした


これから一年一年

ダンスのスキルは勿論のこと

人としても女性としても

身体も精神も成長していく子ども達


あのダンスは今でしか味わえない宝物だったんだなぁ

……


ダンスは素人のばばぁだけど

あの小学生が一番  幼いからこそ

基本も表現力もしっかりしてたんじゃ無いかなと思うんです


指先、爪先まで

まるでクラシックバレエからのコンテンポラリー見てるみたいだった


是非これからも

毎年出場して、その成長ぶりを見せて貰いたいです

ピンクハート


一般の方からの坊っちゃまに関するポストが本当に楽しくて
坊っちゃまもエゴサしてたらいいなぁ照れ
やはり日本語力に驚かれる人が多い

ばばぁと坊っちゃまはもう付き合い長いからニコニコ
坊っちゃま緊張してるはてなマークピンクハートとか
お、今の講評はvery niceよグッとか

ついつい何様目線と
老婆心目線で見てしまうのだけど💦

坊っちゃまは実際、今韓国で
コテコテのハード系ドラマの撮影してるから
日本語で話す事なんてしばらく無かったろうし

しかも皆さんご指摘されてる通り
今回は審査員自身もいきなりコメントを振られる
超ハイレベルな番組

得点の付け方も坊っちゃまなりの観点があったのが分かる様な
他に流されない、一貫性のある採点の様子で

多分坊っちゃまは𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲性の強いものが
より、グググびっくりマークと来るみたいね

次のことまで触れて下さって

本当に嬉しい♥️ニコニコ


これ、ホントびっくりマーク

ごぶごぶフェスティバルの影響も大きいと思う

そして

ツイランが物凄かった

#YUNHO、#ユンホ

一時は#UKNOWまで

ほぼ2.5万以上名前が上がって

月曜日の総合ランキングが9位

火曜日は10位に落としたけど

リアルタイムでは、一時は3位まで上げて来て


昨日もおすすめだけど上がってる下矢印乙女のトキメキ




https://x.com/mamawayunopen/status/1795628363379589351?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

社長はてなマークキョロキョロ




https://news.yahoo.co.jp/articles/97463c023318f9382c7ccd5fe2872e21e4c29367

この人も熱い人なんだねぇ びっくり

サイファーはてなマークキョロキョロ


ファンクラブ公式からメッセージがあったんだけど






公式は肝心なことを忘れてるびっくりマーク


#YOSHIKIさんだって

Instagramにハッシュタグ#入りのポストをして下さってるのに

東方神起の公式は外部に向けての発信をしていない

魂ガーンもやもやハッ

アジアのトップスターの公式

こんなんで

仕事をしているつもりなのでしょうか


そこに賃金の支払いが発生してると言うことは

プロと言うことですよねはてなマーク……もやもやガーン魂



こうしたダンス番組もなんだけど

歌謡祭だとかバラエティだとか

我らが「東方神起」、そして

「YUNHO」の露出が余りにも少な過ぎた

魂ガーンもやもやハッ


ARATAさんはリアクション動画


そう言えばインスタの相互

チャンミンはいつからはてなマーク真顔


https://www.thefirsttimes.jp/news/0000430008/

また後日詳しく掘り下げようと思ってんだけど


この番組のスペシャル審査員にYOSHIKIさんの名前が発表された辺りから

#チャンミン  が荒れてた様な気がする


嫉妬はてなマーク

https://x.com/karas8626tvxq/status/1749411805792031213?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


あちらこちらから楽しそうなInstagramが上がって来てるんだけど



https://x.com/mamawayunopen/status/1796145641292242969?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

仲宗根梨乃さんからのInstagramに涙泣




日本を代表するダンサー、振付師

因みにRIEHATAさん

仲宗根さんからの言葉

一体どんなドラマがあったのか

それを聞かせて貰いたいのはユノペン皆だと思う

タラータラータラー


最初の言葉から10年以上


きっと記憶に新しい

坊っちゃまが嵌められた事件もご存知よねはてなマーク


多分、その道の人にとって坊っちゃまの近況って

凄く気になると思うし

あらゆる人脈から聴こえて来る内情から

大体のことはご存知だと思う


それは東方ダンサー′sさんも同じだと思う


だけどどちらを善とするか

どちらを支持するかは「人によって違う」


仲宗根梨乃さんは「maximum」の振付をして下さった





この時だったか

坊っちゃまのダンスは勿論、

舞台に向かって左上からのカメラから見た

フォーメーションはてなマーク

その奥行と配置のカッコ良さに度肝を抜かれ

トンペンになりたてのばばぁが

凄く感動した記憶がある

丁度この場面ね

そうか……

maximumは中曽根さんだったのか





また一緒にお仕事される日が来るのを待ってますグッ








画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





https://x.com/fujiikazestaff/status/1795108455306362977?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg