台湾続き❶…動画編 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


今日は早出の早出


朝食摂るためには3時には起きなきゃなのに

仕掛けたはずの目覚まし鳴ったのが4時ガーン


慌てて支度をして飛び出しました


でも大丈夫


いつもかなり前倒しに時間を設定してるので

職場に付いてから自販機の菓子パンと珈琲で

ちゃんと腹ごしらえは出来てますグッ








今回の台湾でのコンサート




どうも前回だけでは収まりきらず

今回の動画編と次回の写真編で分けて記録しておこうと思いますハート




前回ブログ最後で

坊っちゃま御一行は  その晩の内に帰国されたのかと勘違いてへぺろ


これは食事後の動画だったみたいです



https://x.com/ycrora/status/1761694969822376337?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg




動画にしても写真にしても

中華圏のカシちゃん達のカメラがいいのか

腕がいいのか

その両方なのか


坊っちゃまの肌の美しさは勿論

柔らかそうな質感まで

見ている者に伝えてくれる程の秀作揃いハート



セトリはこれで良かはてなマーク


アンコール



https://x.com/moira623/status/1761406323324022940?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/ssica_85/status/1761455516428148910?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/moira623/status/1761414795830689943?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/moira623/status/1761416538945663183?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/0206y3/status/1761626540499210699?s=20



昨年のソロ活の時もおねがい


それなのに
ああ、それなのに

どうしてこんな風になっちゃうのショボーンはてなマーク

中国語話せないばばぁでも

坊っちゃまが中国語で盛り上げようとしてたの

分かったよはてなマーク

上矢印このいいねの数が恐ろしいんだけどガーン


コレを呟いてしまったお二人は巷で有名な絵師さん


実はそのうちのお一人は

ばばぁも大好きな絵師さんなんだけど

時々やらかしちゃうのが残念💦


プライベートでもこのお二人は仲良しらしく

確かご自身でもダンスを楽しまれてるし

一緒に見切り席で参戦されてる様子のXも見たことがあるし


今回も一緒だったのかな🤔

それで悪ノリしちゃったかな


RPも無視で
間違いを指摘されても削除もしない
(流石に御一方は削除されたそうですが
もう御一方のこの負け惜しみ下矢印💦)


これじゃあ全然
坊っちゃまを下げた事、
ユノペンを不愉快にさせた事への謝罪になって無い
ガーン魂ガーン


現地の新聞にも書いてある









結構な長さのまつ毛よねはてなマーク
この角度からよくわかるラブラブ


https://x.com/yodmanoodlllll/status/1761627900720365575?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

あ、

目が合ったおねがい

坊っちゃまのインスタストーリー

それからのチャレンジはてなマーク


https://www.instagram.com/stories/yunho2154/3310591178176314839?igsh=MnhoNHE3dTlia25k


https://x.com/uknow86261/status/1761696272166314135?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート