坊っちゃまと英国 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。








今年の冬は間違い無く暖冬で
2月だと言うのに
雪⸜❄️⸝じゃ無くて雨☔️の多い2月でした



ま、
昨年の秋前から既に降水量が少なかったから
この纏まった雨は恵の雨☔️になったんですがね


そう
先週一週間なんて毎日何処かの時間で雨☔️降ってましたから……

月曜日は8日ぶりに

スッキリした太陽と星空を見る事が出来ました





早出からの  仕事帰りの午後3時


車窓から見る景色が  本当にこんな感じでおねがい



坊っちゃまの誕生日を過ぎた2月の10日辺りには

最低気温が摂氏5度近くまで上がり

この柔らかい日差し、色合いは

まるで2018年の春

坊っちゃまが写真集「JOURNEY」の撮影の為にスコットランドを訪れた時の


あの写真集そのままの

早春のイメージなんだよな

おねがいラブラブラブラブラブラブ

気分はもう  スコットランド

坊っちゃまの横に座って

のんびりドライブしてる感じハート

春の空って

水色なんだか白いんだか分からないところが

また、趣きあっていい

日本と同じく 島国の英国


コッツウォルズとかティータイムの文化とか

憧れるけど

だけどここだけの話

見ると住むじゃ大違いで

外国人、特に

アジアの人々にとって英国の暮らしは

思った以上に大変らしいです







さて


春が来たんだね

おねがいラブラブラブラブラブラブ

って思ったその3日後の13日


坊っちゃまが

グラビア撮影の為に🇬🇧渡英🇬🇧されました


以心伝心か!びっくり





グラビアって

雑誌の数ページじゃ無くて

写真集並みのものになるといいなぁ〜ニコニコ


https://x.com/kkorepo/status/1757261062376759498?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



飛行機内が半袖だから  つまり

その日の服装は

その上にこのジャケット1枚羽織っただけ

韓国も大分暖かくなったんですかね

こうして
スタッフさんは付いてるけど  坊っちゃまの一人旅

🍵チャミ助が一緒の時は

仕事絡みだからって言うのもあるんだけど

そんな時より

表情が和らいで見えるのは考えすぎか

特にテレビ出演の時のコメントとか

肩や表情に

昔には感じ取れなかった違和感・緊張感が

感じられる様になって来た気がする


それでも坊っちゃまが

第3者に不機嫌な顔を見せる様なヘマはしないけどね



https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0005016960?lfrom=twitter


凄いねー

このアイコンの5人推しの人

ロンドンまで付いて行ったんだねーびっくり


https://x.com/YoonJaeloveBAR/status/1757472859184935266?s=20


ステージ上ではあんなにカリスマ性放出してるのに


慣れない空港だし

こんな所で予期せぬファンに囲まれて

オタオタしてる坊っちゃまが好き

おねがいラブラブ


坊っちゃまが見たことないピンクのキャリーケースを持っていて

あれはてなマークえらくかわいいキャリーにしたんだねぇ……と思ってたら

韓国から一緒の女子が

ファンに囲まれ失速どころかルートまで間違えそうな坊っちゃまからキャリーを奪い取って

モノも言わず  スタスタ先導して

その後フワフワしながら付いてく坊っちゃまが地味にウケたんだけど


なーんだ、あれはオギ嬢だったってはてなマーク

新しい  敏腕女子マネかと思ったてへぺろ

どこまでも

ファンに手を振る坊っちゃま

この人は本当にスター気質なんだな


https://x.com/0206y3/status/1760486392025739425?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg




現地でも早速目撃情報があがり…って

これだけなんだけど

スタッフと日本語を話してたとのこと

外国の人が聞いた会話だから断定は出来ないかもだけど

この前のWOWOWさんとの「ヘブロ」みたく

何かの番組撮影はてなマーク

期待も膨らむニコニコ

そうか!

ヨーロッパで遭遇したら

hugを求めてもOKしてくれるはてなマーク

ニコニコラブラブラブラブラブラブ上矢印違う)

https://x.com/wr_2799/status/1759491344773554608?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg






それからの  18日の帰国

そう言えば坊っちゃまもだけど

オギ嬢、行きの空港でしか姿見なかったなー

って思ってたら

坊っちゃまから随分遅れてロビーに出てたね下矢印

かわいい坊っちゃまラブラブ

ファンが追っかけてるんだけど

エスカレーター降りた途端の猛ダッシュ!

毎度のこととは言え  

クスッとなることもあるよねはてなマーク

こんな姿見てたらさぁ

やっぱファンはあくまでもファンであって

恋愛の対象には成れない所以がここにあるかな

坊っちゃまが落ち着ける場所


運命の人は何処にいるのかな

「ばばぁに言う訳ねぇだろぉ爆笑ㅋㅋㅋㅋㅋ」





ところで昨日、今日と

ヨントンがあったらしく


ばばぁもこの子よく覚えてて

🇬🇧英国🇬🇧に坊っちゃまが行かれたと聞き

この子

今回も空港に来てるんじゃ無いのかなー

今頃何してんのかなー

って思ってたんだけど

何と言うことでしょうびっくり





https://x.com/lsp_tvxq/status/998467696965668865?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/lsp_tvxq/status/1762445131003699616?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

運命の出会いと言うか

運命を手繰り寄せてるね炎グッ

凄いね炎グッ


今日も再び坊っちゃまとテレビ電話(古っ爆笑!)するそうです




画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート








https://x.com/uknowsolospprt/status/1756800278936928536?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg