坊っちゃまの番組と友達 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • 新番組「同代表(同好会代表)」
  • 東方神起デビュー20周年記念ライブの会場
  • 「U-know′s story book」3、4話
  • 「U-know′s story book」からのパク・テファンさんと「東方神起の72時間」
  • ホジュンさん
ですラブラブ





昨日から始まった坊っちゃまの番組

この前のbubbleで坊っちゃまが  ドン代表グッドン代表炎ってやたら言ってるもんだから

ドゥニアで共演したドン・スパイクさんがどうしたぁはてなマークうーんって思ってたんだけど

https://x.com/dingo_official/status/1723906029539504383?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ドン代表 とは坊っちゃまのことだったんですね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お世辞抜きでかなり面白い番組です



詳しくは後日纏めると言うことで

……







年越し間際に開催される

韓国東方神起TVXQ! 

デビュー20周年記念ライブ

この会場がなかなか決まらなかったんだけど

ってか

抑えるだけ抑えといて公表されなかっただけなのか

もの凄いとろに決定した様ですスターキラキラ星


BoAと共にKPOP界を引っ張って来たTVXQ! ですもんおねがい

とても相応しい会場を用意してくれたと思います


ってか
テミンちゃんのソロコンはここらしいびっくり

ま、

渡韓しないばばぁには関係の無い話しですがウインク


だけど

今日の夕方にはBigeastからこんなメールが届き

ツアーだと安心度が高いですね





さて
いつもの日本での東方神起

何とも奇妙な話しなんだけど


そもそも

WOWOWで坊っちゃまの番組U-know’s story book  の配信スケジュールが決定し

ファンクラブイベント「❄️⛄WHITE GARDEN⛄❄️」のスケジュール等、詳細が決定・告知されたのはその後から


この「U-know′s  story book」の撮影情報は

昨年には目撃情報が X であがっていて

「何の撮影なのかな🤔」

「ネット配信なのかな😳」

「いつ公開なのかな🙁」って

ユノペンの間で噂になっていて


それが蓋を開けてみたらWOWOWで

韓国より日本先行で配信されると発表され


凄いぞWOWOW!飛び出すハート

流石だWOWOW!!飛び出すハート飛び出すハート

と沸きに沸いたんだけど


肝心の

東方神起日本公式SNSの窓口

「TOHOSHINKI offitter.jp」


最初こそきっちり告知してくれたのに


https://x.com/toho15th_jp/status/1695413282193207391?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

それからの

ファンクラブイベントの告知がされると


https://x.com/toho15th_jp/status/1698267124609978646?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

10/1の公開を目前にした9/22に

まだ1話も配信されて無い状況で

未公開映像付きのDVDの発売決定を発表びっくりマークポーン


ありえないよねはてなマークガーン

まだ公開されてないんだよ凝視

DVD買うからWOWOWは解約でもいいやもぐもぐって人も出てきてもおかしくないよねはてなマークムキーッ


それからはWOWOWスルーで

広報するのはDVDの販売ばかり汗うさぎ


勿論  今回の3話・4話だって


TOHOSHINKI offitter.jpは沈黙

DVDの話しばかり……ショボーン


しかもこの日は

神戸でのファンクラブイベントの真っ最中


WOWOWの配信日に被せて来たんだよねはてなマーク凝視


やること姑息な公式のすること

こんな嫌がらせなんて朝飯前だよねはてなマーク無気力


良くして下さるWOWOWさんには本当に申し訳ないです泣泣泣


https://x.com/wowow_mj/status/1723290732847600124?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

オンデマンドで視聴出来ますので
WOWOWに契約されてる方は是非ご覧ください♥️




37歳男子、3人によるわちゃわちゃstory



https://x.com/sirofuton/status/1723358793617043501?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

とにかく

する事なす事が可愛らしくて

それなのに突然セクシーになるチュー



プールと来ればこの動画を思い出させられるんだけど


過去ブロでも登場したパク・テファンさん

土下座は流石に余計だけどね真顔


自費でここまでする人はなかなか居ないよはてなマーク


凄い人じゃん!炎



https://sportsseoulweb.jp/sports_topic/detail/id=15763

元々坊っちゃまと交流があったのか

それとも

靭帯損傷と骨のヒビのリハビリで

ここにお世話になったのかな


冒頭のドン代表もだけど

坊っちゃまは確実に  

知り合った人との友達の輪を繋げて行く乙女のトキメキ


https://x.com/sirofuton/status/1723356025930064343?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/sirofuton/status/1723355752323047578?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


どのシーンも笑顔で目を細めて鑑賞していたばばぁなんだけど

かなづちのシニョンさんに泳ぎを教えるシーン


ここはかなりの見せ場だった


愛だね  おねがい


全ては隣人に対する愛なんだよ乙女のトキメキ


弄らない、からかわないのは当然のこと

相手が自ら「やって(挑戦して)みよう!と思う気持ちにさせる言葉かけ


これは凄いシーンだったよ


「東方神起の72時間」で幼稚園の研修に行った時のことを思い出したよねラブラブ

子どもだから……とか

大人だからとか関係無く……


ってことは

日本人だからとか韓国人だからとか

お嬢さんだからとかばばぁだからとか

上手いとか下手だとかは関係無い

きっと…きっとだよはてなマーク


坊っちゃまだって多少の人見知りもあるだろうし

褒め言葉に弱い爆笑ってドン代表 でも言ってたし

だけど

きっと平等に

大切に

一人一人と接してくれるんだろうなおねがいピンクハート

(知ってたけど!爆笑


まだ、ばばぁが2人推しだった時の妄想劇場ニコニコ



https://x.com/nae1004uk/status/1723687283059302829?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

どこまでも

果てしなくどこまでもポジティブな坊っちゃま


相方による思いもよらない行動も
これで切り抜けてきたのかな……と思うと
怒りよりも切なさの方が先に立つショボーン


きっとね
シニョンさんやジオさんの様な仲間に囲まれている限り
例えば変な虫🐞からも
しっかりガードしてくれると思うんだグッ

だって
大事な大事な姫ポジ坊っちゃまだもん爆笑
(腐とは違う、男同士の堅い友情ね!炎グッ

さて

2日目のキャンプ場がめっちゃ可愛かったんだけど



そして

同郷の大切な友達と言えば「ホジュンさん」


https://x.com/saintspring/status/1723003425099522444?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

今さらだけどこんな記事になってます


https://x.com/wow_ko/status/1722972951396458855?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

先日の女子を含めた3人旅

何か新しい仕事に向けての承認ポストみたいに思えたんだよ

ばばぁにはね炎



音楽関係のソロ活なのか

新事業に関するものなのか

それは分からないけど


女子に関しては坊っちゃまも

ペアリングでは無いとハッキリ否定されてたし


ま、

普通に考えて

ホジュンさんの彼女と言うのならまだしも

坊っちゃまとそんな間柄なら

そもそも公開する訳が無いし


だけどそれを考えると

坊っちゃまのネームバリューを利用してるとはいえ

思わせぶりなポストをしている彼女が何とも哀れで


それに振り回されてるファンって

坊っちゃまから見てどう写ってるのかな

…………



ま、

滑稽とまでは行かなくても

コレまた哀れだろうね








画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート







何と!

こんな所にもBigeastが!びっくり


https://x.com/aduchan1/status/1723124798610665748?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/amazlngnature/status/1723492049834606720?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/evrenemeraak/status/1723342901814395344?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/amazlngnature/status/1724400566808334417?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/siroyagishugo/status/1724352604137029869?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg