ビタミン♥️ユンホ先生 ❸ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





ひなぎく町に住む3歳児のるんちゃんは
ひなぎく幼稚園の山鳥組さんです



ある日   園長のク・美樹さんの所に
ボランティア希望の青年が現れました

ダンサー兼アクション俳優のビタミン♥️ユンホです
{FC88F1F6-A221-47CD-92AC-9816E3C84C8C}
背が高くってスポーツマン
しかもイケメンのユンホ先生は
すぐにちびっ子達の人気の的となりました

最初に ユンホ先生に目をつけたのが
かけっこ大好きな5歳児の男の子達
{014FB313-6142-499B-821B-F50D5A0F8222}
お庭を走り回ってるうちに
{613C8F1D-C37D-406E-847F-D85483541CDE}
かけっこがかくれんぼになり
{DD91EBD8-C928-4C9D-89C0-5FD0D77A930E}
ユンホ先生に見つけてもらおうと
先生達まで一緒になって隠れてしまうから
ちょっとした大騒ぎになってしまいました
{3E4CCAC1-7E0A-456B-AF87-1E4AC62EE61C}
るんちゃんは3歳児だし  しかも女の子だだから
幼稚園中を土ぼこりだらけにしながら走り回ってるみんなを  遠巻きに見ているだけでした




るんちゃんは 内気な女の子でした
それは   自分の持つ不思議な力が
幼いながらもるんちゃんをそうさせていたのでした

るんちゃんは
他の人が見えないものが見えるのです

不思議な動くものだったり
カーテンの向こうのものだったり…

お母さんは そんなるんちゃんの
不思議な力のコトを知っていましたから
(実はお母さん自身も 他の人が考えているコトが見える!という
 不思議な能力の持ち主なんです)
〝不思議な力のコトは  みんなには秘密ね❣️〟と
口止めをしていました



翌日
るんちゃんの山鳥組の先生が 
急なお熱でお休みしなくてはならなかったので
ユンホ先生が山鳥組さんに来ることになりました

昨日
大きい子達が追いかけ回していたユンホ先生を遠巻きに見ていた山鳥組さん達は  もう 大喜び!

高い高いをして貰おうと一人の子が近付けば
{41BE039C-B233-4E37-860D-5CAA9D38007D}
順番待ちの行列が出来るほどでした
{11D80FFD-A17F-4FC2-B19A-6ACEF878D15B}
この頃になると
遠巻きに見ていた女の子達も寄って来て
{222E798B-35D0-4695-A8C4-7EAAEDB2439B}
先生の周りは黄色い歓声でいっぱいでした
{F23ECE5C-133F-4AA8-8883-C0C58100F90F}
ユンホ先生は  読み聞かせも上手に出来ました
{DA235F37-FF4F-4629-8BE7-EEC3AAC3EA00}
王様の声や  悪魔の声や

表情も  百面相どころかアクションまでに及び
{E1D3B96A-ACA8-4839-BC1B-EC3F689F8912}
〝先生はジュウレンジャーが好きなんだ❗️〟と
アカレンジャーのマネもして見せてくれました
{B760E69A-B5FA-4F7C-817E-0CED34BC6611}
だけど  幼稚園の先生って
ただ 子ども達と遊んでたらいい訳では無いのです

ごはんの後の  食べこぼしの片付けとか
{E63BC9BD-4542-434B-89CC-AF34F6E1B245}
おもらしのお着替えとか片付けとか
{69FC680B-3861-4473-AF95-F70490722B75}
ケンカの仲裁に
{47131F9C-EBFA-4DA9-ACC5-FA723344869A}
疲れたユンホ先生がポツンと座ってたら
一人の女の子がその膝にちょこんと座り
{DCA145EE-A06F-4FAC-9538-5B30B7828F4D}
一人が二人
{532EAC21-9D72-4BBA-A7E7-08233FC1B79B}
二人が三人
{FA118433-22C1-474E-86BE-9F921B7798A9}
そうこうしていたら
例え3歳児の女の子でもオンナはオンナ
{D5574E5C-EC57-4124-B00C-2ECB8BC32826}
首を絞められ
{76EAFA77-A97A-4866-9522-DAD70DD26943}
隙あらば唇を奪われそうになり
{E3588B09-0EA6-4EE5-BC4D-45A9D6BD25FF}
そんな女子同士の争いに  いつの間にか巻き込まれてしまう  ユンホ先生でした
{1A5E3CE9-77CC-47C5-995D-608F4DD51562}
だけどユンホ先生は隅っこのるんちゃんにもちゃんと気付いてくれて
{42172593-3D72-47CB-866D-33859D92EB6E}
ちょこん❣️とお膝に  乗せてくれました
{83665835-0044-43F4-A57E-F67A66B92AD5}
ク・美樹園長先生には
〝ユンホ先生!  
   子ども達になめられてはいけませんよ!〟と
注意を受けましたが
{48B8F7C3-6D99-48AC-9992-627C3ADFA50A}
おやつに  大好物のチョコパイをくれました
{F46909EE-570B-446D-8090-EBB90974B172}
人気者のビタミン♥️ユンホ先生の特技が〝ダンス〟と言うことなので
ホールで鑑賞会が開かれるコトになりました
{C2A59D35-2727-476C-8670-A9CABA7D1251}
先生達のウケは最高だったのですが
自由な園児達は 自由に動き周り
{A1C437E9-FBB3-44DB-997F-6767A3D3191E}
舞台に乱入し
{98393BA3-A0A6-4914-96F0-48C772EFF23E}
せっかくのステージは台無しになってしまいました
{08B0E42D-7D04-4F26-8336-DDED4D565E35}
ユンホ先生もタジタジするしかありませんでした
{C14CF7B8-900E-4A18-81D1-9087A3F20FDE}
その時  事件が起きました

ハイになった一人の男の子がカーテンを引っ張った途端に  
その裏に積まれていた絵の具がひっくり返り
{32CA0DDD-DD21-455E-AD8A-F7C5A9E578F3}
男の子と
カーテンの近くに座っていたるんちゃんと
それを助けようとしたユンホ先生の3人は
頭から絵の具を被ってしまったのです


絵の具でドロドロになった3人は
子ども用のシャワー室ではどうにもならないので
宿直室のお風呂に入ることになりました

幸いにもるんちゃんは
肩から上に絵の具を被っただけで済んだので
先に
男の子とユンホ先生がお風呂に入ることになりました

その後に
水着を着たるんちゃんがお風呂に入ったのですが


タオルを巻いていたとはいえ
ユンホ先生の姿にドキっ❣️とさせられた
るんちゃんでした
{E227F9B5-610F-4C97-9E11-3E547E12110F}



お迎えの時間になり
るんちゃんのお母さんには園長先生から
事の詳しい説明があり
るんちゃんのお母さんも理解のある人だったから
何の問題もなかったのですが
翌日
るんちゃんを幼稚園に送って来たお母さんが
ユンホ先生の姿を見るや否や
ポッ💗  と顔を赤らめ
慌てた途端に落とした荷物を渡そうと
お母さんの手に触れた途端に
ビタミン♥️ユンホ先生の顔が青ざめ
その様子を一部始終見ていたク・美樹園長先生は
苦笑いしながらも言葉を失い



それでかどうでだかは知らないけど
その日でビタミン♥️ユンホ先生は
急なお別れをしなければならなくなりました






えーっっっっ!   マジっスか?
{AB3CA152-8722-4DC0-8AAC-E88BA8BF91A4}
僕  ようやくこの仕事にも慣れて来たと言うのに…
又  転職ですか?    まあ いいけど…
今回は何があったっスか?
{B7165BAF-9CD6-4ED2-A1E1-8EA127A8D4CB}
はぁ?
透視少女にエスパー軍団ですって?


うん…
るんちゃんって女の子が
布(タオル)一枚位なら透視出来てね
そのお母さんが読心術持ってて
ポクも手に触れたら相手の考えているコトが見えるじゃん?
園長先生はもっと凄く
そこら辺の人の頭の中の映像が読めるエスパーで
{9BF54789-5E06-4AF6-A621-3AB6DFECEF7C}
全てお見通しだったってこと
{C0F7CED9-30AC-4A24-BDDB-C521DC86E3B3}
はぁ…
そんなコトってあるんっスかねぇ…
{4C5383CF-BAD9-440E-A207-5FECD31C223D}
それにしても
またトレーニングですか?
それは無しにして下さいよ

まあまあ  そんなコト言わないで
ちびっ子達だけで無く
マニアの皆さんも待ってるから
{E0126009-B361-439C-95B3-18EF62FB5999}
それは解ってますけどねぇ…
また叱られるの…辛いなぁ…




赤いの!  中々いい調子だぞ!
青いの!
まだ腰が引けてんゾ!    やる気あんのか?!
{E7B8E32E-BFAD-4630-8012-0299CB10A3CE}



参考映像






画像と話の展開は一切関係ありません
団体・出演者の関係、実態等
全て作者の妄想です。悪しからず

画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス