抗議か寛容か、それからのオギ❷ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今回はかなり妄想が入ってますデレデレ
  • 東方神起デビュー20周年記念スタートからの大失態
  • 名前の大事さ
  • オギについて考える
です笑ううさぎ







面白いXを見つけました


iPhoneのバックを黒にしているばばぁには
これは白にしか見えなくて
だけどここに貼り付けたらそうではありませんでした
びっくりびっくりびっくり


なかなか納得の結果でした




さて

マスコミ数社からも配信された

東方神起デビュー20周年記念ニュース


https://x.com/saintspring/status/1709967497045393452?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/tvxq/status/1709828077185114218?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

これは見た瞬間  ばばぁもそう思いました


この夏発表された

坊っちゃまソロアルバム第3集の世界観

そして今回の

東方神起デビュー20周年記念のアルバム

だからこれは

坊っちゃまが考えたイラストなのかな🤔…と


一説には

SMあるあるのパクリかガーンはてなマーク…と


https://x.com/uk_nabi/status/1710453116070756754?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

上げ直したのには理由があり


公式が上げ直したんですから相当ヤバい理由です



で、シレッと事も無げに上げ直されたもの下矢印

これも

名前の間に (ペケ)を入れると言うことは



https://www.sociomedia.co.jp/9747

つまり

国際的に見ても  そのものズバリ

X(ペケ) X (ペケ)ってことびっくりマーク

物申す物申す物申す


名前のスペルの間に(ペケ)入るって……

しかも記念すべき20周年の第一報でしょはてなマーク

だから急ぎ修正したんだろうけど

…………ねぇ 真顔ネガティブ無気力



抗議するユノペンに

😂😂😂😂

で嘲笑う  悪質シムペン

むかつき物申すムキーッムキームキー

坊っちゃまは

最終チェックをさせて貰えなかったのか……

(前回の坊っちゃまソロアルバムリリース日も

公式側、若しくは当時SM内の差別問題であがってたイ・ソンスへの抗議・関心を逸らす為に、足の怪我のリハビリ中、急遽早められ決定されたのでは……とは大多数の意見)

この時と同じく

坊っちゃまは直ぐにはInstagramで発信しなかった


発信したのは

間違った自分の名前のスペルが訂正されてから


だけどMAXこと🍵シム・チャンミンは

秒でSTORYにあげたらしい

だから🍵のSTORYは上矢印

坊っちゃまの名前は間違えたままで


対する

シムから遅れること〝数時間〟

坊っちゃまからのSTORYは訂正後のもの泣

下矢印

そう

坊っちゃまは事ある毎に

先日公開のWOWOWででも

グループ名と🍵の名前を

そりゃあ自然に発していた


まるで自分の一部分の様にね お願い









そして🍵ことシム・チャンミン



そんな呟きに対し





だって仕方ないじゃない 凝視

リーダーの名前すらまともに入ってない欠陥品なのに

わくわくする🔥🔥🔥なんて

迂闊にも書いちゃってんだから……驚き



シムオンリの方でも  こうおっしゃってるよはてなマーク



https://x.com/karas8626tvxq/status/1710464443950551406?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





出来ることもしない

困ってる相手が喜ぶと分かっていてもしない






https://x.com/15chocolate1/status/1710522731136241694?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





https://x.com/yunchatan/status/1710261477301727628?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

前科が

探せばザクザク出て来る公式と🍵ですから






ゆのの舌さんが

大変興味あるブログを書かれてました



これだよ ゲラゲラ



選ぶのはスタイリストかもだけど

それを着こなすのは坊っちゃま♥️

こんなたんぽぽ色(もしくはヒヨコ でも

スニーカーとジーンズで大人に仕上げて来るびっくり

この日はこのヒヨコ色からのモスグリーンのダウン

卵🥚の様なみかん🍊が

最早  小道具化してるしゲラゲラ

そしてコレっっっ!!!

この足の角度と言い

この

上を見上げて悶絶(はてなマーク無気力絶望えーん)する様と言い

坊っちゃま劇場炸裂❣️


そしてこれも  5本の指に入るであろうグッ

これも外せない ラブラブ

シャツも凄かったよ 乙女のトキメキ

上矢印下矢印真逆の印象よねガーン

でもってスーツを着せたら敵は無し

スーツの似合う男なんて星の数程いるんだろうけど

それを100%、いや、

206%着こなせる男はやっぱ

坊っちゃまだけよねラブラブラブ

もしもそんな服を

本当にオギが選んでくれてたとしたら




ジへちゃんに限らず

皆もそうでしよはてなマーク


記録と自己満

それは恥ずかしいこととか悪いことじゃ無くて

皆の欲求によって生まれ繁盛した

スマホならではのアイテム

たまたまそこに

ばばぁ達の坊っちゃまが登場するだけのことで

ばばぁ達の為にポストしてる訳じゃ無い

ミホークさんの奥さんからのInstagram






坊っちゃまとオギは  多分違う







これは義務警察の時よね

わざわざ?わざわざ訪問したの??

シャイな🍵がこんなことするなんて

オギの存在感って🍵にとっては相当なものよね





だけど坊っちゃまにXday が来た時には
その時には
笑って祝福したいと思ってるばばぁです


坊っちゃまジュニアも拝みたいしねグッ



画像、X ブログ情報等
引用、配信させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ
Thank Uハート




https://x.com/megyh0206/status/1710420639453270199?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg