皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅




8月11日


ユノソロ3集


Reality Show


カムバ、1週目


永登浦タイムズスクエア

サイン会


観覧しながら、写真撮ったんで記録として残そうかと、

マスター様みたいな高画質じゃないけど、まぁいいか、、、


待機列1列目は良かったんだけど、ど真ん中だったから、ペンがユノの真正面に立つとかぶって見えないという(笑)


大量です。


見どころは、

クルクル変わるユノの可愛い表情

と唯一衣装が半袖だったから、

ユノの逞しい二の腕。


まだ髪の毛短いから、

セキュリティの襟足撫でなし(笑)
















































































































これ書くと怒られるかもだけど、知り合いのカシちゃんと日本人の写真は多めに撮って記念に渡したんですけど、


気づいてしまいましたねー

これ、アンチ餌ネタか?


ユノの表情、顔つきが

カシちゃんとビギだと

まるで違う事実に  爆爆


カシちゃんだと、表情が柔らかいし、

めっちゃ楽しそう!

ビギの時も笑顔だけどさ、かしこまってる。

いやいや仕方ないすよね、今残っててサイン会に来るカシは古参しかほぼいないからユノと同年代で気楽だろうし、ビギはユノのオンマ世代多い、韓国は儒教の国だから、年上には礼儀を持ってだからさ。

フォローになってないか?







ユノ、ホジュンさんと一緒に江陵に遊びに行ったんだ?


オギも 爆爆




オギ、クラコンの東京ドームにも来てたよね?

オギ、友達いないんか?

なんか割と硬派なユノペンさんもオギがユノにからむと動揺してますよね(笑)

オギは必ずや、ユノペンの動揺見て楽しんでるんじゃ?

てか、万が一ガチな彼女だったら隠すよね?



自分的には、ユノ、もしやリハビリの先生といい感じなんじゃとおもたね。

可愛いし、巨乳だし、知的な方のようだし、ユノの理想の女性に近い?頻繁に会ってるし、吊り橋効果的な、ある意味、ユノの危機を救ってくれたわけだし。


でも、直ぐには結婚は無いな、ユノはやるべき事があるから結婚はまだだと。

正規ソロ1集とユンホショーワールドツアーあるし。







諸々、苦情来るかな(笑)


写真、ニーズないかもですけど、大邱もあります。


では、また〜〜ドキドキ