シニョンさん、キャスパーさんからのフードトラック | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • 坊っちゃまのお友達シニョンさん
  • 坊っちゃまのお友達キャスパーさん
  • 結局、フードトラックは何だったのはてなマーク
です グッ








iPhoneをポチポチしていたら

時々Instagramから  〝シニョンさんのライブしてるよ〜〟って通知があるんだけど

ばばぁはまだ行ったことが無く


したらば

こんな楽しいことになってるらしく ガーン

今度通知があったら言ってみようと思ってます

( *´꒳`*)




シニョンさんと言えば今度WOWOWで
坊っちゃま達仲間と旅番組が配信されるそうで

何とっ!

多分インスタライブでだよね
直接やり取りが出来たとなはてなマーク びっくり







それからの

全然踊れないばばぁでさえも

身体がウズウズして来て一緒に踊りたくなるラブ

そんな思いにさせる2人のダンス


2人のダンスは魂の入ったダンス

一舞入魂(一踏入魂)と言うことです

拍手拍手拍手




この度は その続編ってことだったのかなはてなマーク







キャスパーさんのお兄さんはてなマーク

大変だったんだねショボーン





https://x.com/tvxq/status/1697920685098803522?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


ダンス以外では頼りない(スマン🙇‍♀️)

パッとしない男に見えるかもだけど

そんなキャスパーさんのダンスパフォーマンスも

一朝一夕のものでは無いこと


坊っちゃまはよく解ってらっしゃる


それを皆に伝えたいと思ってる






バクステ動画については

後日

ちゃんと整理して投稿したいと思ってるんだけど



はてなマーク凝視と  名前こそ出さないけど

その誰かが  

常日頃言ってることとは真逆な言葉を


今回、カムバの坊っちゃまは明確な言葉にして

沢山  動画に残してるよねはてなマーク


バクステ動画とか

サイン会での挨拶とか

インスタライブとか






いつも誰か

坊っちゃまの  仕事に取り組む姿勢を

馬鹿にし、言葉にしても

決まって坊っちゃまはおだやかな表情で

にこやかに笑ってらっしゃる


そんな大人な対応をする坊っちゃまを

なめてかかってるのか

調子に乗った誰かの言動は

よりエスカレートして行く



その時、スタッフもだけど

周りのダンサーさん達はどう思ったかな


普段仲良くしてそうでも

やはり東方神起のメンバーとダンサーでは

地位は雲泥の差なんだと思う


誰かが坊っちゃまに対して行った生意気な言動に

どれだけ腹をたてたとしても

注意など出来ないと思う


現には誰か

SMの振付師(演出家)、シム・ジェウォンと仲良しびっくりマーク

有意義な会食のメンバーだから


https://x.com/karas8626tvxq/status/1631876028808466432?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

誰かを不機嫌にさせると言うことは

次のTVXQ!(韓国、東方神起)のステージダンサーに

呼んで貰えないと言うこと ガーン



実際、過去にいたんじゃないかな


誰かの差し金で

干された、クビにされた人





ミホークさんとは交友があるみたいだけど

それこそ

キャスパーさんとか

good_isこと、ジョンソブさんとか




昔のダンサーさんが〝TVXQ!〟を離れてから

誰かのMVとかステージとか手伝ってるの

見たことあるはてなマーク







過去にもチラッと載せたんだけと

こんな事もあったよねぇ……


坊っちゃまのMV撮影の時

フードトラックのサポートをした

誰かことCさん


それを、依頼された業者さんが

Instagramにポストしたんだけど


何日後かなぁ……

突然削除されたんだよね


その原因と  誰もが思ったこの土下座ノボリ

普通なら

自分の相棒が頑張ってる

色んなスタッフ、ダンサーさん達にお世話になっていると思ったら


「僕の大切なヒョンがお世話になってます」

「いい作品になる様 よろしくお願いします」


ってメッセージ書くのが当然だと思うんだけど

papago先生と調べてみたら  どうやら


「もう家に帰りたい」

「楽しく退勤して下さい」

って書いてあるんだよねガーン


勿論オンリはザワザワした訳よ


ザワザワしたけど

じゃあ誰か

業者に殴り込みコメントしたかと言えば

そんなコメント見た人

いない訳よ


だって当たり前じゃんはてなマーク


発注したのはCさんであって

業者は頼まれた仕事をしただけ真顔びっくりマーク

文句言うならCさん本人へだし

そもそも  もうサポートした後だから

当事者の皆さんにヤな思いをさせた事は

消せやし無いし……


大人の坊っちゃまオンリが

そんな馬鹿げた愚行をする訳無いじゃん爆笑



そして

突然のインスタの削除


怒りまくるCさん側と2人推し


それから

興味深いツイを見つけました


上矢印この、削除した人が言い出しっぺなんですかね

🤔はてなマーク


そして

すっかり忘れ去られた頃に

公式から投稿されたX


https://x.com/tvxq/status/1695087502267461704?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

だけど、いくら公式でも

かわいいと大人気だった

この土下座ノボリは載せてくれなかったのねネガティブ


諦めきれない

どうしても坊っちゃまの努力を弄りたい人



間違いなく

努力を惜しまない

素晴らしい作品を坊っちゃまと造ろうと頑張るダンサーさんやスタッフさん達には

サポートの食事は大好評だったみたいだけど

(これは料理を準備した業者さんの功績グッ

あのノボリ見て

(きっとCさんの悪評は業界内で知れ渡ってるだろうから)

失笑ならまだいいけど

頭に来た人もいるんじゃ無いかな……🤔





https://x.com/uko04210206/status/1396415974123794437?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg










画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート

















https://x.com/runnrunn0320/status/1699000703543570514?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg