小山君と二日酔いとキャスパーさん | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



前回の続きから……



NEWSの小山君が

自身のX(旧、Twitter) に上げたツイ

これが波紋を呼び

現れたるアンチ❶


アンチ❷

だけど直後に突撃され


今は鍵をかけたみたいですが

(と言うことは削除はして無い( 'ω')?)

そして  アンチ❸

これはね

よくある「裏アカウント(裏垢)」作ってプロフィールの人物に成り済ますんですねー

いわゆるスパイです😈



そもそも小山君に

非難されるような落ち度等無かった


「東方神起(2人推し、若しくはメンバー寄り)ファンの方には申し訳無いんですが」(ニュアンス)

と、丁寧にことわってた

そして投稿したのは個人のX(旧Twitter)


ひょっとしたら写真撮る時に

Cさんに特に声を掛けなかったかも知れないけど

だけどCさんだって割り込んでまで写ろうとはしなかっただろうなぁ……だって彼ってシャイだし🤔

和やかな雰囲気だったんだから

あれで良かったんじゃ無いはてなマーク凝視


返って騒ぎ立てる方が

芸能人関係でCさんのファンって結局少ないよね

って事実を浮き彫りにする事になって

それって結果

Cさんの顔に泥を塗ることになるんだと思うけどなぁ……🤔



こんなアンチもいる


羽生君とCさん……


そもそも生き方が違うでしょ


方や練習の鬼 、生き方ストイック

方やさぼり隊長、とにかく怠け者の飲兵衛

そうそう、大谷選手似てるって

とんでもない事を言うアンチが結構いたよね


ライブ会場で日韓戦

負けたのが悔しくてファンの前で

何度も、来る日もステージ上で

グチグチ不満を呟いてたCさん


お酒大好きで

平気で二日酔いの汚い姿をインスタに上げてたCさん


方や大谷選手は飲む時間があれば

その時間を練習に回したい人


アンチ❷はこんな事も言っていて
高樹澪さんがTVでユノペンである事を公言し
それに怒って突撃したそうです
アンチ……悪質Cペン(若しくは2人推し) がね

言ってること全てが

自分と自分の推しに返って来てると言う

綺麗なブーメラン現象のお手本の様な人 グッ

アンチ❷


そして
トンペン、ユノペンだけで無く
周りの人間全てを驚愕させた質問

多分

「TVで二日酔いで仕事に行くて普通は言わない」

(ニュアンス)

下矢印それを言ってたのが小山君

  • 小山君のお母様が熱心なユノペンだと言うこと
  • Cさんの二日酔いネタ
  • それに対する突っ込み
それらはきっと台本に書かれていたこと
だけど彼ら
嘘はついてないと思う

そう
「TVで二日酔いで仕事に行くて普通は言わない」

これは至って一般的で常識的な言葉

いつ頃からかな
Cさんが日本のバラエティで
🐴🦌のひとつ覚えの様に
「二日酔い生ビール二日酔い」 って言い出したのは

狭い業界だから
  • 東方神起、活動再開させたらしい……とか
  • C、結婚して子ども生まれたらしいぞびっくりマーク…とか
  • ユノ、ソロアルバムがOricon、Billboard両方1位になったらしい…………とか
  • ユノの日本でのソロアルバムもだけど、その前に韓国で出した「NOIR」の中の「Thank U」 がヤバいらしい…………とか
  • 東方神起、それなのに前程チケットの売れ行きが良くないらしい…………とか
  • ユノが靭帯2本切って骨にヒビ入った状態でドーム公演完走させた! ………… とか
  • Cがこの頃酒浸りで、二日酔いでレッスンだけならまだしもリハにも顔出すらしい…………とか
  • おいおい、昨日のCのインスタ見たかはてなマークありゃあアイドルの顔じゃねーだろう驚き…………とか
小山君だけじゃなく  きっと
「東方神起」に関心のある芸能人、スタッフなら
殆どの人が知ってると思う
(どう捉えるかは個々によって違う)


それなのにCさんのファンは  こう擁護する
アンチ❶
アンチ❹


いけないと思います
だから前回「Epitaph」から暫くTV出演が無かったはてなマーク(俗に言う「干されたはてなマークガーン

そう、頭に来た人もいると思います
(ひょっとして前回Epitaphもガーンはてなマーク
「おいおいまたかよぉムキー



https://twitter.com/uko04210206/status/1687977733517881344?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

言えないと言うよりも

「言わない」 が正しいのかも知れません


限られた時間

注意されたことでつむじを曲げ

仕上がりへの追い込みに支障が出る

下矢印

言っても逆効果、無駄

下矢印

「ユノ、もうほっとこうよ……」(スタッフA)







そうそう

その¥12000分

坊っちゃまと

坊っちゃまの為に  一緒に

最高のステージを作り上げようと頑張ってくれる

スタッフに支払われて欲しい炎グッ




https://twitter.com/fraises_rouges/status/1687815001934094336?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

このタイミングでのAchiさんの呟き

重い言葉ですね





それからの
同じく5日の夜に
韓国で放映されたバラエティ

坊っちゃまと
仲良しのダンサーさん「キャスパーさん」 が登場です……ってか
キャスパーの番組ねグッ



キャスパーさんとは……

これらのダンスでもお世話になった

人気振付師です


実は今日は

坊っちゃまソロアルバム第3集のリリース日


とりあえずこの番組は

動画を貼るだけにしておきますが

坊っちゃまの

Cさんとお仕事してる時の顔と

キャスパーとの時の顔の違いに注目して下さい


それが全てですハートのバルーン

https://twitter.com/yunhowith2154/status/1687852437749760001?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 以下、続々スレッド

https://twitter.com/aduchan1/status/1687824058023616512?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/y215426k/status/1687839636616527872?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/uyu_uyu26/status/1687867360227794944?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/megyh0206/status/1687972023958478848?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/y215426k/status/1687826375565070336?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/yunhomirotic/status/1687822744296308736?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

https://twitter.com/yukapinpin/status/1687845469945511936?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/y215426k/status/1687865534078156800?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/sirofuton/status/1687829399939567617?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/15chocolate1/status/1687994249596600320?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 






画像、X (旧、Twitter) 情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート






https://twitter.com/wr_2799/status/1687391908337979392?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/arwen02060218/status/1687589593812742147?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/sachawon97/status/1687620281916108803?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/yukapinpin/status/1687701224966221824?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg