汚い世の中と生き方からの、そんなの無縁の人達 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


今日は
  • 「CLASSYCコン」 オーラス記事
  • ばばぁとオンリ
  • お金の話しが好きなCさん
  • 松尾潔氏と山下達郎夫妻
  • TwitterのAPI制限って🤔はてなマーク
  • 坊っちゃまとラーメン屋さん
  • ジへちゃんインスタ
ですうさぎのぬいぐるみ




https://twitter.com/nikkansports/status/1673424635768213505?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/nikkan_blueo/status/1673246531787571200?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/26/0016516175.shtml?pg=2

凄いですね───




坊っちゃまオンリのばばぁ


箱推し(グループ推し)かと聞かれて素直に頷けない所が辛い所なんですが、

それでも「東方神起」スポットライトがあたると

嬉しく無い訳がなく




ほんの2年前までは普通に2人推しで

だけどオンリの方々からの坊っちゃまへの愛は

嘘偽りない確かなものだから

どちらかと言えばオンリの方々とは仲良くなりたい

知らないことは教えて貰いたいと思ってました



だから

自分でも過去のあれやこれや調べながら

そんな筈は無いと、Cさんの弁護もしたし

そりゃあ こちらが押しかけ訪問する立場なので

相手が気を悪くされない様言葉を選びながら

メッセージ送ったりしてたんですよ


そんなばばぁを〝2人推し〟と知りながら

皆さん  受け入れて下さいましたし

今思い返してみても

扉をノックして

オンリの方々に拒絶されたことは無かった





そんな中ですよ





明らかに

罠を仕掛けられたとしか思えない事件が起き

そのまま坊っちゃまの消息が途絶え



事務所もだけど

頼みの綱のCさんまで全くのノーコメント


相棒なのに

消息ですらノーコメントですよ

そんなの「絆」が存在すると言うのなら

擁護無しだなんて有り得ないじゃ無いですかびっくりマーク



先日のTVでも

ライブでも


「ファンの皆さんが〜」 って最もらしい美辞麗句並べ立てているCさん


その人がですよびっくりマーク


坊っちゃまの一世一代の

生きるか死ぬかの大ピンチに

全くのノーコメント ハッ魂ガーン





それでばばぁはCさんを見限ってオンリになりました




https://twitter.com/mame0226/status/1673118078660669441?s=46&t=436zupoT2BfCw7C0aXV3ow

 


長くやってる秘訣ははてなマークと聞かれ


「一生懸命頑張っている姿を  ファンの皆さんが喜んでくれている」
確かDayDayで答えてましたね

どれだけのファンが
シラケた気持ちで聞いていたことか

そうそう
いきなり山ちゃんに
ギャラに付いて聞いてましたよね

インタビューの度に

言うことが変わってくる……それがシム





ばばぁが2人推しの時

オンリの人に近付いて行ったこと


きっと


〝何かおかしい 🤔〟 って 知らず知らずのうちに

薄々勘づいていたからなんだよねはてなマーク





僅かな疑問から膨らむ  不信感


だから

いつか本当の事ってバレるんだよね





https://twitter.com/kiyoshimatsuo/status/1675045489748873216?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


少し前から


WOWOWで東方神起と対談をした松尾潔さんが

ジャニーズの事に言及したツイを

挙げてらっしゃいました


https://twitter.com/cult_and_fraud/status/1675101833667444737?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://twitter.com/jubilee0710/status/1675117257524154368?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


https://twitter.com/uuuu5_and__you/status/1673237652798308352?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg






昔は

「オールスター水泳大会」とか

「オールスター運動会」とかで

アイドルが歌以外の魅力を発揮するのが

唯一のバラエティだったのが


SMAP辺りかなぁ


冠番組を持って

その中で何でも熟して


そのうち

スポーツ番組

「夜のニュース」のキャスターとかナビゲーターとか


本業である筈のアーティスト活動は片手間に

その他の形で画像が飛び回る様になって来た


確かに

アイドルとして

歌手としてデビューしたものの

才能だけで無く、年齢的に限界を感じたり

自分の可能性を他に求めたり


それは決して悪い事では無いのだけど


例えば「ヒロミゴー」の様に

還暦をとうに過ぎても

ライブ活動を中心に

新曲もバシバシリリースし

(トシちゃんもなんだってねびっくり

アーティストとしてもだけど

人として

凄くカッコいいとばばぁは思う




それを持続させる為には「先ず、練習グッ






ホント

この世にはいろんな人がいて

その  人の数だけ考え方、生き方があるからね



自分がヨシ!とする

理想とする生き方をするスター星に巡り逢えた者は

凄く幸せだと思うよ



それが山下達郎夫妻だった人は

今回のことはかなりショックだよね


ばばぁだってショックだもん…



山下さん側は何かコメントしたのかな


一方的に批判するのは良くないから

ファンの為にも自分の為にも

会見開いてくれたらいいよね






そして

Twitterがいろいろおかしいみたい 

https://twitter.com/who0407oki/status/1675336752763133952?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 但しブラウザ版のみでPCはダメみたい💦

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1675382781088788482?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1675205644939558912?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

難しい……絶望






そして

坊っちゃまラーメンが大変なことにガーン


ファンの方が一度に押し寄せたんですね💦


だけどこんなナイスな方も👍´-( * ¯꒳¯ )b✨

近くにいる人は行きたいに決まってるんだから

自分だけが楽しむんじゃ無く

周りの皆も楽しめて

勿論一般の方には決して迷惑、不快な思いをさせてはならない


これも


出来る人は

言われなくても当たり前に出来るんだけど


出来ない人は

頭からバケツの水ブッ掛けても分かんないんだろーな〜〜〜ニヤニヤ








 https://twitter.com/yunhomirotic/status/1675267092558516224?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


https://twitter.com/wr_2799/status/1675487164866633729?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 



そして

美しいジへちゃんラブラブ

ばばぁも遭遇したかったなぁ〜




こうして見るとジへちゃん


ウンチェちゃんとヨンハ君

ライブ会場に連れて来て無いよねはてなマーク


大人でも凄い音量だから

やっぱりチビッ子にいい訳無いよね


Cさんの奥さんも来たのかな


公開する必要は無いけど

招待してあげてたらいいね


だって

旦那さんが頑張ってる仕事だもん


観せてあげたいし

観て欲しい


坊っちゃまと比べてどーのこーのってんじゃ無くて


ねっグッ



あらあら


きっと坊っちゃまが

チビッ子達のために送ってあげたんだろねおねがい

なんか、いいなぁ〜おねがい赤薔薇ラブラブ








画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート