飛び切りの笑顔 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は

  • 三刀屋(島根県)の桜🌸
  • 笑顔の坊っちゃまあれこれ
  • 「NOIR」 アルバムリリースから800日
  • 季節の変わり目と別れ

です🌸








先週は せっかく桜の開花宣言が出されたのに
曇り続きの中 1日おきに雨が降る様な  
そんな はっきりしないお天気続きでした

例年  他の地区より

遅れて開花するばばぁ′sエリアの桜達は  
可哀想にそんな中で
開き始めのような状態で固まってしまってました

その雨も週明け辺りからようやく上がり
途端にぷぁあああ……音符音符音符
🌸🌸🌸🌸🌸っと
開き始めたのですが
朝晩の気温が結構低いので
思いの外  長く楽しめそうで
それはそれで嬉しいばばぁです

ばばぁの花見と言えば

ちょっとしたドライブ🚗💨になるんだけど
毎年の様に訪れるのが
島根県の三刀屋(みとや)の桜

のんびりとした田舎の風景の中に続く桜並木

これが2キロ続くから  夜桜が圧巻なんだけど

ここで有名な桜が御衣黄(ぎょいこう)

これは4月の半ば辺りが開花予定なので

ソメイヨシノと御衣黄

長期間お花見が楽しめる場所ですグッ

https://hanami.walkerplus.com/detail/ar0832e60479/

松江、出雲のすぐ近く

近隣の方は是非どうぞハート








この前からTwitterでは
まるで満開の桜の様に
満面に笑みを湛えたぼっちゃまが溢れてて

https://twitter.com/mamawayunopen/status/1639020902670274560?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 坊っちゃまに首ったけのばばぁは

こう言った画像、動画だけで幸せになれるおねがい

よく知らない人からは
東方神起=ユンホ=坊っちゃま=ドヤ顔
って印象が強いみたいだけど

https://twitter.com/era_of_appeal/status/1639082574940360706?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 「笑わそう」と思わなくても

発想そのものがユーモアに溢れてて

 

https://twitter.com/ganaposo/status/1639019117121507328?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/uk_holic_2154/status/1638872042316656641?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

 そうそう昨日は

「NOIR」 アルバムリリースから

800日だったそうです


https://twitter.com/runnrunn0320/status/1640664900719747073?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

 

音楽仲間やプライベートのお友達以外からも
子どもにまで好かれる人

https://twitter.com/sirofuton/status/1638508620014026753?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 







実は最近  凄く大切な人を亡くしました

笑顔の素敵な
人間的に勿論  その道のプロとしても
素晴らしい才能と実力の持ち主でありながら
奢らず、真摯で
とても魅力的でキュートな方でした

その笑顔で
周りの人全てを明るくしてくれた人でした

聖子ちゃんとかピンク・レディーとか
アイドルがが大好きで
ばばぁ
悔やまれることは
なんで東方神起のライブ行こう!って誘わなかったんだろうか……
そしたら周りの時空とか歯車とか
何かが変わってたかな
(行ってCさんのファンになりでもしてたら本末転倒だけど😅
だけど生きてくれたならそれで良かった!えーん


先生であり
恩人であり
友であり
自身が皆のアイドルの様な人でした


ご冥福を祈りながらも
早すぎる旅立ちが  残念で残念でなりません


運命と言うには余りに消化し切れないのですが
だけどきっと
それが 運命だったんですね



昨年からこの3月に
立て続けて師と呼べる人を亡くしており
季節の変わり目と言う事が
体調不良に大きく影響して来るのだと思うのですが
ばばぁも先日から
原因不明の発熱や頭痛に襲われ
コロナの後遺症かな───🤔
と思ってるのですが
用心に越したことはありませんよね








さあさあ

これからもも笑顔で

素晴らしい毎日を過ごしましょう👍💕💕💕





画像、Twitter情報等
引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ
Thank Uハート