事務所と学校と坊っちゃま | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • SMとHYBEとカカオのその後
  • 坊っちゃまの学校とは
ですハートのバルーン










結局SMとHYBEとカカオは
どうなったんだろう


https://twitter.com/thankuforme/status/1635469839711207425?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

 

これだけ事務所がファンを心配させたから
綺麗ごとですか?
坊っちゃまの名前を出せば何とかなるか…とはてなマーク



坊っちゃまが昔から作りたいと願ってる学校は
事務所の絵空事の学校とは違う

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1635649684432883713?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 myunmintさんからも拝借させて頂きました(3/26追加)

https://ameblo.jp/myun-mint/entry-12795125894.html



HYBEは諦めたんかいはてなマークガーン





今現在

ダウンこれが一番新しい動向かなはてなマーク

(2転3転するからワケワカメ真顔

流石韓流びっくりマーク左矢印褒めて無い)



https://twitter.com/torasanshiawase/status/1636010510209667072?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

都合のいい時だけ

強い信頼とか  結束力とか

事務所が2年前に何をして

何をしなかったか

私達は決して忘れはしない



東方神起としてステージに立つ坊っちゃま


ばばぁは

確かに東方神起の坊っちゃまを好きになった

だけど今推すのは東方神起じゃ無い


U-know

YUNHO

つまり    坊っちゃま


先日の広島でのライブ

大満足で帰路についたのだけど

その後ふつふつと湧き上がる感情


私達が本当に見たい坊っちゃまは

こんなもんじゃ無い!


Cさんがどーのこーのと言ってる問題では無く

最早  目指しているものが

余りにも違いすぎる


身体能力は勿論

ステージにかける情熱は勿論 

創造性  

そして  歌唱力の驚くべき進化

坊っちゃまのそのクォリティは

Cさんの一歩どころか

26歩先を行っていると言っても過言では無い


東方神起と言う箱に閉じ込められてるこの時間が

勿体なくて仕方が無いのです

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1636062785745592320?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


 

やはり会社は信用出来ない

坊っちゃまは何かを企んでる

坊っちゃまは諦めたりしない

時間がかかっても

何があっても

虎視眈々とその時を狙っている


https://twitter.com/thankuforme/status/1635854406662119424?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート



https://twitter.com/wr_2799/status/1636011631300972547?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg