「黒」と坊っちゃま | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • #これを見た人も無言で黒い何かを上げる
  • 3/14 帰国写真
  • 3/11福井「Thank U」から
  • 虚偽捏造の瞬間(ダンスのズレ)
です コアラ







これは確かCatch me の頃の坊っちゃま

リリースが 2012/09/24 だから
今から10年とちょい前の27歳

ねえ
カッコよくねはてなマーク
カッコよ過ぎねはてなマーク



末っ子3月生まれの26歳
とゆーことは
6月と9月生まれのタメのボーイフレンド達
もう少しで27歳よ

ほぼ同い年じゃん ガーン

その驚きと共に末っ子にこの写真見せたら
「おい、コラ ビックリマーク そんじょそこらの男とユノヒョンを一緒にするのかはてなマーク
と一喝されてしまいました ショボーン
(ハイ、ユノヒョンもタメもごめんなさいショボーン


カッコいいのは勿論のこと
落ち着いてるし  大人の男だし
美辞麗句どんどん言っちゃって───────っ
状態ですピンクハート

とにかくスーツを
特に黒のスーツ着せたら
右に出る者無しの雰囲気を醸し出す坊っちゃま

これはタキシードだね

Twitterで定期的に見かける
ハート#見た人も無言で黒い何かを上げるハート

このハッシュタグ
黒に限らず💛 💙 ♥️ ‎🤍
色んな色のバージョンがあるんですね───

で、今回は「黒」
https://twitter.com/runnrunn0320/status/1634923876445749248?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 坊っちゃま=黒と来れば

やはり「NOIR」を思い浮かべる人が多く

彫刻の様に美しい 赤薔薇

まさに「Like Snow-White」

坊っちゃまご自慢の顎のライン


この「Thank U」は凄かった


これは落ち着いて

多くの人に  観てもらいたい

https://youtu.be/ylUX9pfdBbs

そこからの

きゅん おねがい

きゃっラブラブ

病みつきになりそうです

直接〝黒〟では無いけれど この雰囲気は

アラフォーだからこそ出せるんですねグッ

(20代でこれされたら逆に引くよね💦)

この、「君は先へ行く」坊っちゃま

シェービングの香りがして来そうな坊っちゃまに

ばばぁは骨抜き ラブ


本当に文句無しの目鼻立ち

そして色白の肌の美しさよ ラブラブラブラブ

黒のタートルがよくお似合いですこと

着痩せする坊っちゃま

ライブでの激しいダンス
凄くスリムなスーツを着こなしてるのに

Tシャツ一枚になると

二の腕の太さにびっくりさせられる


ライブでの  脅威の体力、持久力には
毎回驚かされるのだけど

ジムでの計画的な身体の絞り


それはまるで加齢に逆走させるかの様に完璧に

体力とビジュアルを管理する為


時にステージ上に居ることを忘れたかの様に
物思いに耽けり

名前を呼ばれて我に返る

あの数秒間にぼんやりと客席を眺め

何を想っていたのかな

ピュアな人


目の前の人を決して不愉快にさせない人

足が本当に長い

そして小顔で  頭も小さい

スタイルお化けは周知の事実

顔が小さいから当然

黒目の比率が高くなって

(人の瞳の大きさは殆ど同じらしい)

それで黒目がちな瞳になるらしい びっくりびっくり


あっ、コレね下矢印

この前ディノスでやってたよ




これは今から15年位前はてなマーク


それより少し前はてなマーク


変わって(成長して)るんだけど
変わらない坊っちゃま


次のライブは4月の仙台まで無いから

14日(火)に帰国されましたね

ってか
14日までいらしたと言うことは
新曲の収録とか取材、撮影とか有ったんですかね

https://twitter.com/yhjj2624/status/1635652559624081409?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

https://twitter.com/thankuforme/status/1635641179755933696?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/thankuforme/status/1635648175741747200?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 靴

実は福井の1日目かな

「Thank U」の時トラブルがあったみたいで



彼女にはこう見えたらしい

それに対する反応

で、ばばぁはいつも

こうしたハプニングこそライブの醍醐味だと思ってたんでこんなリプしたんだけんど

実際にその現場を目撃した

ダンスに詳しい方の見解は違ってた


港のヨーコさんですら

そして4桁フォローワー持ちの2人推しさん

いつも標的にされがちな人が

「それは違う!

「私にはこう見えた!」と証言した


https://twitter.com/uk_ichiko/status/1635610746729148416?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 



そうしたらこんな事を言う人が

先に上げた方とこの人は明らかに違う人種だった



https://twitter.com/ym201816km/status/1635633953183784962?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

真実は坊っちゃま達当事者で無いと分からない


だからこそ純粋にダンスを見ての意見は

有難かったです





本人は虚偽捏造の意思が無くても

発信したソレを受け取る側がそう捉え

発信してしまえば

見ていない人の殆どがそれを信じ

虚偽捏造を拡散する事となってしまう




殆どの人は普通に

そこら辺にいる隣人で

推しを悪く言おう

悪く拡散しようとは思って居ない


誤解が誤解を産み拡散され


だから気を付けなきゃならないんだよね


少なくとも自分がその発信源

拡散元にならない様にね 驚き


妄想から離れられない人の為に

勘違いするような画像、動画を拡散するのも

本当に  止めて貰いたいです

(どうしてもと言われるなら🗝を掛けてね🤡)





で再度あげるけど  こんな事を言う人




したらば

その謎をtearさんが明かしてくれた

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1636196146803798019?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 



間違っても私達は

かぐらさんと同じ人種にはなってはならない

彼女は本当に恐ろしい人です



つづく




https://twitter.com/wr_2799/status/1636712666835320834?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 




https://twitter.com/runnrunn0320/status/1634708479985483777?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 







画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート






省エネしてたら上は目指せません

分かってますかはてなマークCさん


笑ってMC聞いてるシ○ペンの方々

笑い事では無いんですよ

https://twitter.com/uknow_m2154/status/1636523226611482624?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg