Like Snow-White再燃からのYouTuber | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • 個人はGの次真顔はてなマーク(か○らさん)
  • ライブでの「Like Snow-White」の掛け声再燃
  • 掻き混ぜるYouTuber
  • Cさんの態度と表情(姑息な変化)
  • 「㊗️NOIRリリース800日」の続き
  • WOWOW松尾さんからの藤原さんが休養😨びっくりマーク
  • ぽくえりさん
  • ヒロミゴー
です桜ハート






本当に恐ろしい考え方だと思います
個人よりも集団を大切にしろびっくりマーク


せめて〝個人と同じ位 集団も大切にして〟と言う表現は出来なかったのでしょうか

これはかつての忌まわしい過去の記憶

軍国主義にもつながりますよねはてなマーク


そんなに〝2人の世界線〟とか〝どれだけGを大切にしているか〟と言うことにこだわるのなら

大事な大事なG

如何なる理由が有ったとしても

あんな短期間で相棒やファンを置いてけぼりの交際宣言、結婚は許されなかった筈です

つまりあの時既に

少なくともファンに対しての〝2人の世界線〟は

Cさんにより破壊されていたびっくりマーク

とばばぁは考えます

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1637412075843784706?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg
それからの  
坊っちゃまへの掛け声に関して
タグ付けまでしてクレームつけてた人

これは今は削除されたみたいですが
福岡が終わって福井に向かう時期に発信されたもの



その頃発信されたのかなはてなマーク
こんな馬鹿げた動画を発信するYouTuberがいます

名古屋からスタートしたCLASSYCコン

広島で掛け声が形となり
福岡、福井と回を重ねる度にそれは
大きなうねりとなり
明確な声援と化した

方やCさん側

実際「Like Snow-White」では
2番のCさんパートの後で
Cさんの名をコールする人もいたらしい

それはCさんファンとして当然だけど
勇気ある素晴らしい行動だったと思います拍手

そもそもCさん側と言うか
「YさんCさん両方を推してま〜すびっくりマーク
「2人でGびっくりマーク」と言う人に限って
Twitter等で大きな声で叩いといて
寸前の所で雲隠れする傾向にあるそうです

若しくは
ちゃんと下調べせずに発信だけするから
自分のツイに反響があったとしても
いざ振り返ってみたら誰も付いて来なかった

発信する方がする方なら
反響する方もする方……と言うことです

自分の労力、費用を使ってまで応援は出来ない
(言うこと、SNSで発信することはただですからね)

だから
CD買わない(買えないのでは無くて買わないびっくりマーク

スリッパ買わない(以下同文)


だけど

公式が声を大にして警告していることを

こっそり内々に…… では無く

堂々と、しかも販売する人は

どうやらCさん、2人推しの人らしい

 確かにTwitter上で坊っちゃまコールを発信したユノペンはいる

だけどそれはばばぁ自身も昨年の3月


東方神起のミニアルバムがリリースされ

「Like Snow-White」を聴いた瞬間に閃き

子ども達と一緒に愛車「希林ちゃん」の中で掛け声し始めた数日後に

敬愛する絵師さんが投稿されたこのツイ


ライブが決まる以前にだよはてなマーク

https://twitter.com/pokueri_0309/status/1504440299283619840?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 これにはばばぁ震えたなぁ……ハート音符ハート


実はばばぁも〝ぽくえりさん〟風に
〝ユンホハート って掛け声するのがリズムと雰囲気的に合ってると思ってたんだけど
そもそも掛け声ってKPOPの本場 韓国が発祥で
せっかく掛け声するなら
揃わなきゃ声が分散して勿体無いし
もしも世界に発信されるなら
その後提案された〝チョン・ユノ〟の方がいいと思って そちらを推しましたね
あれだけギャーギャー騒ぎ立ててたのに
福井公演
蓋を開けてみれば
坊っちゃまへの声援は一層力強くなり
Cさん側は殆ど変化無かったそうです
おかしなお客はスタッフ呼んで
名前控えてもらったらいいですよね

そりゃあ人間ですから
両方に変わった人が存在すると思いますが
それにしてもあちら側

変です

どうやら〝かぐらさん〟と言われる方が

あちら側にとって大きな存在らしく

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1636196146803798019?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 事実 坊っちゃまは視力がかなり落ちている

だけど

ライブ中の足場の不備によるトラブルは

アーティスト本人でなく

当然スタッフによるミスでしょう

彼らの仕事自体が

事故を未然に防ぐ事でもあるんでしょはてなマーク

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1480090460849045504?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

Bigeast限定の

「SHOWが無いっ!」って動画配信があります


スタッフが考えた企画(ゲーム)

2人が四苦八苦しながら取り組んで行くのですが

特に最近のCさんの変化が大きい


坊っちゃまに話振った後の表情とか

ココロの声そのままで

とにかくマジで怖すぎる


こう言った  

だるま落としの駒(?)が飛散するのを防ぐためのガードを作るとか

そんなのはCさん、お得意なんだけど

これは序の口

なかなかスクショでも取り切れない

ホント

0.01秒くらいの  一瞬の嫌な顔

すっごくウンザリした顔よね

普通だったら相方の失敗

こんな顔しないよ…ショボーン

思わずCさんの顔色伺ってるよね

帝王「坊っちゃま」にそんな顔させないでよね

そんなCさんが今回来日する時は

今までの〝不貞腐れ空港あるある✈️〟の姿とは違ってた

https://twitter.com/garakutaheart/status/1641662709963042816?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

先程のYouTuberへのコメント(古い順)

上矢印これは当人ならともかく

他人が勝手に妄想してしかもう所じゃ無いですよねはてなマーク

逆にCさんを侮辱してますよねはてなマーク

上矢印この人  普通にコメント慣れしてますよね

Twitterしてますよね

こうなる事予想してましたよね

何で自ら掛け声しようとは思わなかったんですかね

上矢印この方は両方に掛け声実行したと拍手

仕方ないのかな……

ここに至るまでの長い年月を経た経緯

ご存知なんですね

おっしゃる通り仕方ないと思います

坊っちゃまの掛け声はしたいから実行したんです

可哀想でもなんでも

したかったらすればいいし

逆ならしなければいい

自分の思いと違う人は来なければいいなんてガーン

ばばぁは坊っちゃまのソロになった途端に集団離席したシムペン

許せないし

自分の目の前通り過ぎようものなら

(本当にトイレに行きたい人は様子、態度で分かるものです)

偶然装ってエルボー食らわすかも知れません


だけどシムのソロで離席しようとか

ライブに来るなびっくりマークとか

そんな事は考えたこともありません真顔


ごめんなさいと言っても

動画を決して下ろさないYouTuber


とにかくこの件に付いては

Twitterで早くから声が出てて

このYouTuberもだけどコメントしている面々

あんなに慣れていて知らなかったとは余りに呑気過ぎる


これ迄Cさんとそのファンが

坊っちゃまと私達ユノペンにして来た仕打ち

例え坊っちゃまが許しても

私達は許せないし  未来永劫忘れない


復讐は多分  みんな考えて無いと思う

だけどどんな窮地に陥っても

手を差し伸べることはしないだろう


それは

そんな恩でも仇で返すような輩だと

既に  嫌という程思い知らされてるから

ま、こうして炎上しても

視聴回数さえ取れれば

YouTuberって収入になるんでしょはてなマーク

良かったじゃ無いですか


他力本願なシムペンと2人推しの現状が

はっきりした出来事でした



(myunmintさんから拝借しました)

https://ameblo.jp/myun-mint/entry-12792999662.html

https://twitter.com/mamawayunopen/status/1636480354302443522?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/torasanshiawase/status/1607195767412002818?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/uko04210206/status/1637656814421704706?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 そして

先日迎えた「NOIRリリースから800日」


WOWOWでの松尾氏との対談は

思った以上にユノペンのココロに刺さったみたいで

今日、明日にでも

髭男の「彼」との仕事を進めて貰いたいところなんだけど

ライブ活動はしばらく遅れても仕方無いから

とにかくしっかり完全治癒に向けて

静養を取って貰いたいですね


日本の宝ですからグッ!


https://news.yahoo.co.jp/articles/14022507a4ca978a44eb9c70fb73a69b175c062a

きっとこんなビッグな人達って

大谷くんや坊っちゃまと同じく

 仕事が楽しくて楽しくて堪らない人達なんだろうから

きっとこうした「療養中」も

見て、聴いて(聞いて)、食べて

全ての行動が

次への制作活動のステップになるんだろな

だけど坊っちゃま

お酒は苦手なんだよねはてなマーク爆笑





画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート






久々のヒロミゴー

相変わらずのテンションがかわいい爆笑


フランスは今  デモで大変なんだけど

大丈夫だったのかなぁ

そして日本

https://www.instagram.com/p/CqhgtT3P89I/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

上矢印ここからポチしたら

下矢印これが出て来て笑った爆笑笑ううさぎ爆笑




ばばぁもこれ、食べたいな

絶対そのうちGETするぞグッ

https://www.instagram.com/p/Cqhavp3u9yM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=