坊っちゃまの憂鬱❶ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


今日は
  • SMに対する不信感
  • 全て🪑の仕業(加工、編集、差別)……キム・オジュン氏の番組から
  • SMの3大情熱男…からの金持ちKPOPアイドル(シウォン、ミノ、キュヒョン ╋ NCT)
  • 🪑による差別(坊っちゃま、ユタ、ジゼル)
  • Hybe、SME買収…からの🪑声明
です  驚きガーンガーンガーン








찐친達は  
坊っちゃまが好きと言うより
愛してると言う表現の方が合ってると思う
ばばぁもそうだから
ガーンエッ  いきなりの告白はてなマークびっくりマーク

何なんだろね


家族では無くて 

勿論  彼でも無い(ばばぁは拒まないけどねはてなマークお願い

近い人では無いんだけど遠くもなく

(いやいや、遠いだろ驚き

とっても大事な人

https://twitter.com/n2a6sgwb/status/1556083881496875008?s=46&t=Mr0sW-H9guu-pycvqHmUwQ

 例えば妹、弟だったり

自分の子どもだったり

大事な人が蔑ろにされたり傷つけられたりしたら

普通に人としての感情が在れば

とてもじゃ無いけど

静観などしていられないと思う


坊っちゃまはそんな感じ 

ばばぁ達찐친の大切な人

人の何倍もの才能を持ち合わせてるのに

人一倍練習熱心で努力家な坊っちゃま


物凄い実績、功績があるのに

謙虚で驕らない坊っちゃま

そんな坊っちゃまを隠すような事ばかりするから  

SMには不信感しか無かった


何故2人しかいない東方神起なのに

🍵が優遇され

坊っちゃまはそうで無いはてなマーク

何か問題が起きる度に事務所、公式に

事態の改善を要望して来たけど

トップのイ・スマン自身が所属タレントに対して

公然と差別をしていたのだから

聞き入れる筈が無かったのです



キム・オジュン氏の番組から


右上設定→翻訳→日本語にして見て下さい

(3分10秒くらいから)




これも地球マークから〝あ〟をポチすると

和訳出来ます)

https://n.news.naver.com/entertain/article/410/0000757008?lfrom=twitter



https://kban.me/article/6187

SMの3大情熱男として

坊っちゃま、シウォン、ミノが有名真顔

何かあるとこの3人がイ・スマンとテーブルを同席して、熱く語り合うとか……


「シウォン」


「親に頼らず自分の行動に責任を取るように」
この言葉がいいですねグッ
当たり前だけど  大事な事ですよね
(自身は全然ポンコツなのに笑って弄りそうな人を
ばばぁは知ってますむかつき

そうか!

坊っちゃま同様

敬虔なキリスト教信者のシウォン

どこの宗派に属するのか興味があったんだけど

「聖公会」なんだね( °_° )

(ばばぁの地元にもあるんです)

日本で言えば

  • 立教大学
  • 桃山学院大学
  • 聖路加国際病院  等 学校、医療施設が沢山びっくり
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%81%96%E5%85%AC%E4%BC%9A

シウォンのTwitterには愛が溢れてる

そりゃあ人間なんだから

時には邪な考えを持つ事もあるかもだけど

素直で、ユーモアに溢れ


これは昨年のファンミだったかな

それともライブツアーだったかな?

丁度日本に滞在してた時のポスト

結構大きな地震があったんだよねはてなマーク

爆笑爆笑爆笑

https://twitter.com/siwonchoi/status/1509772836411707395?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/siwonchoi/status/1509777216313655296?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/siwonchoi/status/1509917958222794756?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/nao_allok/status/1519172680162824192?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/heheheize/status/1511280135441620992?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

日本のファンの為に

日本語で一生懸命に語り掛けてくれる

そんな人おねがい

https://twitter.com/siwonchoi/status/1530039556720164865?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 もう1人の情熱メンバー 、 これが意外にもプンプン

🍵とつるんだギュラインのメンバー

「─蓑  ミノ」


負けず嫌いが悪いとは思わない
それが  障害を跳ね除けるバネになるから
寧ろ長所で有ると思う
やはりお父様の
「家族の後光を受けてはいけない」
素晴らしい言葉ですねびっくり
そしてミノ自身  2019年
ヒョンビンも在役した
韓国の軍隊の中でも最も厳しいとされる海兵隊
自ら志願し入隊しました

そこはやはり「シウォン」と同じく
坊っちゃまに通じるものがあります

だけど腐ったミカン効果でしょうか……
良くない評価がちらほらガーン

ついでにこんな記事が出て来て
https://korea.kaigai-drama-board.com/posts/1445?p=4

あの、ギュラインのメンバーが出て来たんですよ


そして  次なるギュライン

新メンバーかと言われた「スホ」


そこからのSMから




これは単なる偶然とは

皆さん思ってませんよねはてなマーク驚き



つまりSM帝国は

お金持ちで

頭脳明晰で

容姿端麗なメンバーで揃えたかったんだな

(今更だけどむかつき

それでソウル市内出身者だと尚更いいびっくりマーク

光州だとか地方出身者は

はっきり言って辞退して貰いたいびっくりマーク

(今更だけどムキー




イ・スマンにとって

坊っちゃまとはどの様な存在だったのだろうか


坊っちゃまは全羅南道の光州出身で

いわゆる地方出身者

実家は両班の血筋で由緒正しきチョン一族

財閥ではないかも知れないけど

心と繋がりの財閥では誰にも負けやしないグッ


ソウルと実家を毎日行き来し

高校への通学、レッスン、ステージ出演しながらもバイトまでもこなし

そんな生き方をして来た子を見ていて

愛おしいとか

改めて自らを見直すとか

そんな感情は浮かばなかったのかなにっこり



やはり単身渡韓して頑張ったユタくん

そこからのジゼル

https://smudgeethecat.com/easpagiselle/



https://twitter.com/uk_holic_2154/status/1630698636341542912?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

それなのに

公式に意見を言う行為が

悪質だとか  アンチだと言う集団がいる

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1628644119798251522?s=46&t=Mr0sW-H9guu-pycvqHmUwQ

 色々なトラブルを通過して来て

結局一番のアンチは公式だったんじゃ無いか

…と言う人もいる

ばばぁもその通りだと思う


Yahooニュースでも取り上げられ

わかり易くまとめた記事で出ている

https://news.yahoo.co.jp/articles/fddc011c8d0c96d54fac0d0844a212cb643a063c

Yahooニュースは暫くすると削除されてしまうので

記事を貼っておきます









自分が立ち上げた会社だとしても

コマのように所属タレントを自由自在に扱って

いい訳が無い


https://twitter.com/thankuforme/status/1631930795148591104?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 



❷に続く



画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート