噂のボブリン | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





https://twitter.com/kstyle_news/status/1551017121601421312?s=21&t=wDUE_ohJ4nHCfS10tFDZMQ

 韓国って マスク要らなくなったのはてなマーク

https://twitter.com/meatballbabie/status/1551022869529825280?s=21&t=wDUE_ohJ4nHCfS10tFDZMQ


https://twitter.com/runnrunn0320/status/1551174138823200769?s=21&t=NSd8lFuBhSR8_CPCzvBmlg


 このマネさんがあの子の専属

(えっはてなマーク 男アイドルのマネに若い女子なんて

異例中の異例!真顔有り得ないよね)



2018年春頃かな

言っちゃあ何だけど酷くダ〇いよね



マネなのに

ライブ会場では隣に着席したり



一緒にゴンドラ乗ったり



こうして見るとカレカノみたい💕



坊っちゃまの後ろにしれっと写ったり

(仕事だから仕方ないか😅)



しかしどう言った訳か化けるよねー

ボブリンも女だったと言う訳です



やだぁ💕凄いシンクロ率✨ハート笑い泣き



しかしこのボブマネ



マネージャーと言う仕事についてるのに

チャラチャラし過ぎ

危機に対する管理体制がなってない



そもそも髪、触りすぎ



立ち止まった所では

両手でブァサーっっって掻き上げる始末真顔



そんなに邪魔なら縛るか

切っておしまい!!✂️✂️✂️✂️✂️



大概  坊っちゃまは間近なスタッフに



一言二言 フレンドリーに話しかけるんだけど


ボブ子には完全無視‼️



後ろは後ろで楽しそうなんだけどねー真顔



おーっと‼️ ここで皆さんに見て頂きたいもの

ボブ子の左手薬指

(ボブマネ=ボブリン=ボブ子=)




こ、これは…………ですよねはてなマーク




誰から貰ったとか

誰と既に結婚はてなマークとか

そう言った

つまらない事で言ってるんじゃ無いんです




そんなチャラチャラしたものつけて

マネージャーの仕事として

警備も兼ねているであろう誘導の仕事をするボブの

仕事に対する魂‼️ とか

そもそもこんなバカタレな小娘に

大スターのマネージャーを任せたSME‼️




情けなくって情けなくって情けなくって

タラータラータラータラータラータラータラー




(しかも石💍付いてませんはてなマーク

💍どころか 周りにぐる〜〜〜っと石の付いた

買うとかなりするものじゃございませんはてなマーク)




上矢印この流れ見てたら

ボブリンの方が圧倒的に強そうだけど…無気力












そんな2人の

(あっ、すみません

SHINeeのミノも一緒でした😅)

今回の行先はサイパン!!

(前回はハワイ?)



うわっ 気持ち悪いっ驚きどしたどしたはてなマーク





いつもは

一般の利用者に迷惑かけたくないから




こんな仏頂面



この日は東方神起の仕事じゃ無くて



苦手な坊っちゃまはいないし



行先は日本じゃないし



大好きなミノとのお仕事のカメラが入ってたから




それでの笑顔なんだって無気力

(なんか変な髪型ね

結ぶなら  ちゃんと結んだ方がいいのにね)



確かに大変だとは思う



だけど

敢えて悪い言葉で言うならば

ファンからお金貰ってナンボの仕事なんだから


それこそnetなんかの個人攻撃でなく

公共施設内の事なんだから


そこは割り切らないと…ねぇ



アラっ!いい写真!!爆笑花







あっ

勿論マネージャーとしてね爆笑グッ


〇の逃避行って感じ♥️グッ



気をつけて行ってらっしゃい






画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート






https://twitter.com/akizaku2/status/1550251402139959296?s=21&t=C6EFZMpbkIY_TOIzjwZWDA

 

https://twitter.com/n2a6sgwb/status/1551026566481686528?s=21&t=wDUE_ohJ4nHCfS10tFDZMQ

 



https://twitter.com/mamawayunopen/status/1550981264294830083?s=21&t=wDUE_ohJ4nHCfS10tFDZMQ

 





https://twitter.com/ny_152meg/status/1550841375909879810?s=21&t=wDUE_ohJ4nHCfS10tFDZMQ

 



https://twitter.com/yoonhoji206/status/1266594697029365761?s=21&t=NAitGSY9SZo8445EHJ1LAw

 


これはヤバすぎでしょう🤣

https://twitter.com/tyomateee/status/1550799066401243136?s=21&t=wDUE_ohJ4nHCfS10tFDZMQ

 

最後の瞬間に癒される💕

https://twitter.com/buitengebieden/status/1550576930302443520?s=21&t=wDUE_ohJ4nHCfS10tFDZMQ

 





YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친



ウクライナに平和を

Pray for Ukraine

Pray for 東北