名言から一発勝負から いつも本気の坊っちゃま(YouTube追加したよ) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


一昨日
坊っちゃまのソロアルバム第2集発売日に続き
〝Thank U 〟
Music Bank 第1位  200日記念日だったんですね

坊っちゃま 

おめでとうございます🎊💕👍🎉🎉🎉





 そんな記念日に嬉しいNEWSも飛び込んで来ました
  

 




 ちゃんと〝ユノが〟と  固有名詞で書かれてるのが嬉しいです💕(東方神起は二人で活動していますが    何でもかんでも一括りして言うのではなく  例えばシム氏だったら〝XJAPANの歌が得意なチャンミン〟って具合にね👍)









今年早々

〝出勤前の一言メッセージ〟みたいな感じの企画が  韓国のラジオでありましたよね?(この写真はTwitterに上がってたんですが  どなたが作られたのか分からなくて…

そのまま拝借致しました🙇♀️ありがとうございます)

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目




MBCラジオ






新年の誓いがもう失敗したなら、旧正月を基点にもう一度計画を立ててみるのはどうでしょうか?
あきらめないでください
SBSラジオが皆さんを応援します!










綺麗な言葉、格言なんて

〝はい❗️それではどうぞ‼️〟
なんていきなり振られても
ボン❗️と出て来るものではありません

(いい例がこの〝玉手箱〟     
回りくどくて長ったらしくて  つじつま合わせが大変で
結局何が言いたいのか分かりませんでしょ❓😅)





坊っちゃまは………
確かに半分趣味なのでしょう


だけど

毎日の様に、 念仏の様に  絶えず
自分の為に   前向きな
心に響く言葉を唱えてらっしゃるのだと思います
(確か、〝アナログトリップ〟でも 洞窟の中のシーンでそんな所がありましたよね?)

そして
毎晩寝る前にお祈りをされてるとか…




そうですね
その日一日の自分の行いを振り返ってみるのはとても大切なことです
大切と分かっていても ばばぁは中々
実行出来ずにいます



〝梨泰院クラス〟で
「時間」は 誰にでも  平等に与えられている
  しかし
 セロイと自分ではその濃度があまりにも違っていた


この言葉は  ばばぁのバイブルです




この歳になっても 時間の使い方が悪いばばぁ

手遅れになる前に何とかしなくては……ね








最近のばばぁは寝る前に
画面録画したkpopway radioの放送を聴いてます
この時に  息子のお下がりのヘッドフォンを使ってるのですが
これがかなりいい💕

愛車の中で聞く音も結構いいのですが  ヘッドフォンからの音は 坊っちゃまの歌ならば耳元で囁くような感じで届けられ  今迄気付かなかった和声、楽器・コーラスの入れ方に感動し……だもんで  聴き入ってたら何時までたっても眠れないんですけど😆



おすすめは〝champagne〟

エレキギターが爪弾く泡が弾ける音🍸
パーカッションの栓を抜く音🎉  
シンセがグラスに注いだ時の音🍺を再現

凄く楽しんで作ってあるのが聴いてとれる

そして何よりも堪能出来るのが坊っちゃまの歌唱力





ばばぁは元々  5人時代の坊っちゃまの歌声が特別好きだった訳では無かったのだけど(確かにあの頃、シムの方が音程とか声の通りとか 勝ってたのだけど)  それでもあの時〝これは❗️❓〟と唸らされたのが〝Keep Your Head Down〟の収録曲の〝How Can I〟❗️



どこだったか  海外のイベントだったと思うけど
この曲のリハーサルで  坊っちゃまがシムに何度もダメ出ししてる映像があって
(ふーん、ユノ君って結構厳しいんだね…)
って  その頃はまだがっつりユノペンとは言えなかったばばぁはびっくりさせられたんだけど
確かにこのアルバムの中ではこの曲がばばぁ一番好きで  シムの (上手いけど) イマイチ優しくなり切れない歌い方から    イキナリ 坊っちゃまのウィットに富んだ (ねっとりした)     感情移入半端ない歌い方‼️

この人   物凄い表現力の持ち主なんだ💕👍💕



聞かなければよかった話
今日一日くらいは忘れて出ても良かった電話
言葉に詰まる話
結局僕の気持ちは置き去りの話
どうやって君を忘れようか
忘れる努力をしてみようか
もう戻ることはできないのだろうか
何も言えないでいた
僕たち最後の話      (以上シムパート)


愛してると伝えたときは
君は止まってしまって
僕の胸は張り裂けそうだったけど
今僕は止まってしまって
君の次の話を待つだけさ
どうやって君を忘れようか
忘れる努力をしてみようか
もう戻ることはできないのだろうか
どうしたって辛いだけの話
止めにしようその話  (以上坊っちゃまパート)



(だけど同じアルバムに収録されてる  シムSoloの〝告白〟   
これは最高にいいんだけどね  
シムのドラマの挿入歌だし、歌い安かったのかな)




20歳そこそこのシムには〝How Can I
この感情は理解出来なかったかな


で、
先日からTwitterで賑わってるここに繋がるんだな
坊っちゃまにとって一曲一曲
そして
一回目から〝勝負〟なんだな🔥👍💕




今思えば
 二人の声って似ている所もあるんだけど(器用な坊っちゃまがワザと似せてた?)  この頃から罠にかかった兎のように😅ばばぁは 坊っちゃまの蜂蜜ボイスとやらに洗脳されていったんだな🤔


やだ‼️
こんな長々書いてるから 明は早出なのに
また寝るのが遅くなっちゃうじゃん
(自業自得😆)







うわっ

絶世の美女じゃん😱😱😱😱😱







あっ、そう言えば
フォローして下さってる方に  ばばぁが記事を投稿する度にお知らせが行ってるかもなんですが
ばばぁ
順調に画像の整理が進んでまして
後から見つけた画像を  先に揚げていた記事に貼り付けて再度Upする事があります
で、その度に〝お知らせ〟が入ってるかもなんで
すみません
ご了承くださいm(_ _)m










画像を拝借致しました🙇♀️Thank U