TRUE COLOR | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






菓子パン大好きなばばぁ

だけど最近
パン屋さんの食パンをたまーに食べるくらいで
とにかく我慢しています

完全な糖質抜きの生活は無理ですが
出来る範囲内での食事の改善、ダイエットを試みてます

やはり    はつらつとしたシルバー世代は見た目もスッキリされた方が多く
健康面・ビジュアル面双方考えて
このままではいけないと……(今更😅)
坊っちゃまも随分とお痩せになられました

ここまでされなくても
坊っちゃまはビジュアルだって既に完璧でしたのに


坊っちゃまがお痩せになられたのは
ビジュアルとかではなく
(勿論 新曲のイメージ作りはあるのだろうけど)
初めてのソロアルバム発表に向けての
準備に加えプレッシャーとか😭😭😭
アルバムタイトル〝TRUE COLOR〟

坊っちゃまの真実の色
3日連続深夜にUpされる公式の画像
ばばぁは今週夜勤なので
休憩室でポチポチしてる時にこれらの画像が飛び込んで来るのですが
息が止まりそうになったり身悶えしたりと
それはもう大変です

周りの人から見たらさぞかし危ないばばぁだと思います
こんなに近い画像だと
坊っちゃまの体温とか匂いとか伝わって来そうで
(残念なとに実際には匂いを嗅ぐチャンスにお目にかかれてないので空想ですが😅)
Hey❗️EVERYBODY‼️
今日の仕事も張り切ってやっちゃいましょ❣️ って
勝手に盛り上がって
相変わらずのおめでたいばばぁです



ソロアルバム発表を控え
出て来るイメージ画像は滅茶苦茶カッコいいのに
どこか可愛らしいユノちゃん

色んな方々のツイがこれまた面白く
ほっこりさせて貰ってます

しかし凄いのは     こんな写真から

これに気付く 観察力の凄さ
トンペンあるある話しです🤣🤣🤣
さて、そんな中     シムは野球観戦に
この教授とは先日のニューヨーク渡航時から一緒だったらしく
この時ね
この人も教授?

シムの動向には疎いばばぁですが


それはそれでこんな妄想見て喜ばせてもらってて
で、そのシムは教授と野球観戦しながら
ちっきしょー❗️平和だな
こんな   ささやかで穏やかな幸せ
おバカなファン共がギャースカ言っていても
二人は二人のままで
二人が合体して最強の東方神起やってる時以外は
それぞれのプライベートを楽しんで
凄くいいことだと喜んでいます
実際の夫婦でもそれぞれの時間、場所は必要で
それを認められない人って……

恐ろしいですよね
それにしてもこの身長差
教授、可愛すぎ🤣🤣






さて
ばばぁは蒼井優ちゃんが〝リリィシュシュ〜〟からずっと好きで
この度何と❗️山ちゃんこと山里亮太さんとご結婚されました


末永くお幸せに💕💕💕

さて、6月1日からLux、POND'Sなどでお馴染みの〝ユニリーバ〟が東方神起のライブチケットプレゼントキャンペーンなる物を実施されまして
その応募ハガキが売り場にあると聞き
ばばぁ
初日1日の開店と同時に近所の結構大きなドラッグストアに張り込んでみたのですが、店を数箇所廻っても一向に見つからない(松岡修造のそれはよく見かけるのだが😑)


そして今日❗️

😑😑😑

ま、もうネットで申し込みましたがね
だけどハガキが欲しいのがファン心理😭
それが
まさかのメルカリで1枚400円弱で出てるの😳

売る方も売る方だけど
買う方も買う方……
(しかしニューヨーク在住だとか韓国、中国の人ならそうまでしても欲しいかもね)

推しの全てが愛おしくて全てが欲しくなるのはいつの時代も同じ様で☺️☺️☺️







画像、Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス





おまけ