令和初投稿 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


風薫る5月

爽やかと言うには気温の高すぎる日本列島

北海道帯広では38℃を超えたそうで
(佐呂間では39℃超え❗️😨)

益々温暖化が加速して行ってるのか
だけど仕事仲間から〝近い将来【プチ氷河期】が来るらしい〟と恐ろしい話しを聞かされ
しかもその友人の話しだと
氷河期は2日間でやって来ると言う
(友人説だと地軸が移動するらしい)


それを聞きながら
〝東方神起どころじゃ無いじゃん!〟
って呟いでしまったが
それは
東方神起に構ってなんからんねぇ……
と言う常識人の考えでは無く
東方神起を支持し続ける為には何としてでも生き延びなければ…果たしてばばぁでもそれは可能なのであろうか…そんなことより二人は大丈夫なのだろうか…日本が、世界が滅茶苦茶になった世の中で東方神起として活動出来るのか…いや、CDだって作れない…そもそも電気が使え無いだろうし…何とか回復再起してもばばぁはその時まで生きていられるのだろうか…

仕事終わり
汗にまみれ終業清掃を終えたばばぁはその話しをドキドキしながら聞き
〝東方神起どころじゃ無いじゃん〟って言葉を発し、それから愛車〝みっちゃん〟に乗り込むまでの30秒でそれらの事を考えてたのでした


ひと月に一回のペースとなってしまってますが
皆様    こんにちは
ばばぁはこの通り
今迄と何ら変わりのない
呑気だけど日常のニュースに一喜一憂しながら元気に生きています


令和に入りななな何と初投稿です❗️


我が家は集合住宅で犬猫禁止なので

こんな画像に癒されてます

これは美しい❗️


ガーデニングも初めましたよ🌱🌱💕

ビギアゲに行ってないばばぁが何故にしかも2種類GETしてるのかは皆様のご想像にお任せします😑
令和元日に かもみーるちゃんが発芽❣️

8日後の9日にようやくみんとちゃんが❣️
5月11日の仲良しさん
16日にはかもみーるちゃんの根っこがヤバいことに

そして今日の仲良しさんです
やっぱかもみーるちゃん
間引いたげなきゃなんないのかなぁ

令和に入り
特に高齢者による痛ましい交通事故とか
孤独死とか
ばばぁの今後を色々考えさせられる事件が毎日の様に起きてます


東方神起を支持し続けるためにも今後の対策を真面目に考えなければなりません
ばばぁには3人  ばばぁの将来を心配してくれる子どもがいますが  なに分今は通過地点
この先何があるか分かりません
備え蓄え   有りすぎて困ることはありませんから

とにかく私達には〝東方神起〟がいてくれるから
これは物凄い活力です


キュヒョン上手いねぇ

ソンシギョンさん、知らなかったけどいいねぇ

彼らも凄い

日本人の若者も凄い❗️

だけどやっぱり坊っちゃまが一番❗️

話は戻るけど例の氷河期の話し
やっぱり坊っちゃまには有事の前に幸せになって貰わなければなりません
きゅん❣️

なんて自然で日常そのままのお二人
手、絡めてる❓🤤

ソロアルバム発表前にして
私達が思う以上の高揚感、そして苦労、プレッシャーがあるのでしょう



過度の心配や同情は  人一倍嫌う男だと思う
だから
黙ってその背中を見つめ  応援します

5大ドームツアーの発表があっただけで上機嫌のばばぁ

ホテル手配して貰ったし(チケットまだなのに😑)

とにかく毎日毎日を元気で堅実に暮らそうと思ってます

投稿仕切れてないブログ
Twitter載せてるんだけどわけわかめになっちゃって
アメンバー記事でupしながら整理しようと思ってるんで騒々しいけど御容赦下さい






画像・Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス