ユンちゃんお誕生日おめでとう | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



昨日は坊っちゃまのお誕生日

坊っちゃま   お誕生日おめでとうございます
坊っちゃまも34歳(日本では33歳)
30歳になられた時も
えっ?   坊っちゃま…
もう30になられるの? って結構な驚きだったけど
34歳……あと2年もすれば
アラフォーの仲間入りじゃん❗️😳😳😳
30を過ぎて
益々キュートに
お美しくあらしゃる坊っちゃま💕💕💕

これからも
ゆるーく、だけど熱く
ばばぁは
坊っちゃまを応援して行きたいと思ってます
〝推しは推せるうちに推せ❗️〟
この言葉が
益々重みを増して行く今日この頃です
それにしても  年月の経つのは早いものです

ばばぁも益々    ばばぁ化に加速がついてます
😅😅😅
困ったもんです
ところで今朝Twitterの🔍開いてビックリ❗️
ばばぁが坊っちゃま推しだから〟って訳で
出てきた訳じゃないですよね?
坊っちゃま凄いっ❣️
コメント欄に〝おめでとう〟の次に多い言葉
生まれてきてくれてありがとう💗💗💗💗💗💗💗
運命か偶然か
出逢えた奇跡にみんな感謝してます
こんなにTwitterやblog界隈でも坊っちゃまのbirthdayで盛り上がってるとゆーのに

ばばぁは一日遅れのUpです😅😅😅

坊っちゃま…申し訳ございません😭😭😭
さて
日本列島は今
インフルエンザが猛威をふるってます

実はばばぁも
2週間くらい前から鼻の奥がもやもやしていて
くしゃみ、鼻水、時々咳に
不快な毎日を過ごしていたところ
子ども情報から
R1と麹入の甘酒と紅茶がいいと聞き
早速      日曜日の晩から
夜寝る前はR1❗️
朝  出勤前は牛乳で麹入の甘酒を割ったの❗️
そして
食後は紅茶❗️という習慣を実行したところ
即刻‼️‼️   翌日の月曜日の晩には
あれだけもやもやしていた頭と鼻の奥の不快感が
スッキリ改善されていて
そのまま現在までグッドな調子を保っています
😳😳😳
どうやら治っちゃったみたいです


それまでにも
手洗い、うがい、充分な睡眠を取っても効果が無かったのに
凄いですねー

風邪でお困りの皆さん
是非実践してみて下さい❗️

R1麹入の甘酒紅茶ですよ❤️





さて    一昨日
2月の5日は韓国のお正月
坊っちゃまの姪御さん〝ウンチェちゃん〟も
きちんと正装でご挨拶
既にこんなに可愛らしいんだもん
プチだって何だって
整形なんてしないで欲しいなぁ……

坊っちゃまもデレデレ

実は   旧正月、坊っちゃまの誕生日以前から
ゆっくり故郷で過ごされるのは
デビュー以来初めてのことらしい

これはソウルに帰ってから?
かわいいかわいいDhinDhinちゃんがラップ担当








SAMさんのお仕事紹介で東方神起が‼️




さて
レモン県の瀬戸内地区では
チョコレート専門店が次々とオープン
江波の先っちょに出来た〝Rit.〟
港にあるので
お天気のいい日なんか外でのカフェが最高❗️
シングルレコードSizeのチョコを購入
五日市に出来た〝Retty〟
元々あった日本家屋を店舗にして
イートインスペースも結構な広さで
チョコだけで無くケーキも
日本庭園を眺めながら楽しめます
そして
うちに帰ればネットで購入したかわいいお砂糖

労働に忙しい日々ですが
上手にリフレッシュ出来てるかなー










画像、Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス