ラジオスターからの〝サーフィン神起〟(追記あり) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



お久しぶりです☺️

今週は夜勤週のばばぁですが
お陰様でリハビリも順調に進み
元気で毎日を過ごせてます  ☺️

皆様  お風邪などひかれてませんか?







数日前に韓国で放映された〝ラジオスター〟

ユノペンにとっては
かなりの神番組になったみたいです💕☺️💕
今更ですが
自分の記憶の為にアップしておきます
どうかお付き合い下さい

























TVXQ公式は
公式故に 事務所との繋がりが強いみたいで

今まで
坊っちゃま単独の行動だったりも
何故かシムの名前のハッシュタグが連打してたり

坊っちゃまの単独行動が記事になる事など有り得なかったのに


どうしたことでしょう  😅




お守りに加工された坊っちゃまを
ここでも貼っておきましょう☺️💕

さて…

さてさてさて

地元のスーパーに東方神起⁉️





……………………………………





抜群のプロポーションとビジュアルと…………
過去
素晴らしい(ファンクラブの)ミッションがありましたが
その中でも最高だったのでは❗️

この度の〝Bigeast会報〟付録のミッションDVD




その映像が頭から離れないばばぁ



隙あらば
近づきたい❣️
触りたい❣️
匂いたい❣️
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

常々   そんなシチュエーションに憧れていた

そんな東方神起が地元の街に‼️
(おいおい、下関はお隣県だろ❗️  ( ̄∀ ̄))


この〝東方神起が我が街に❗️〟Twitterを見て

しばらく遠い目で黄昏てたばばぁに


〝またバカ考えてたでしょ❗️
    大体ユノは今韓国じゃん❗️
    地元のスーパーにいたのは昨年の秋でしょ❓〟
真っ当な意見をする末っ子と


〝母さん    残念だったねー
   あの時インター降りて
   散策してたら良かったのにねー〟と
2年前のビギアゲ婚、
ヤフオクドームの帰り道に関門海峡を越えた時のコトを今頃になって


なにを今更     
そんなコト言ってどうする❓おっ❓

軽くシムに突っ込まれそうなボケをかます長女




仕事は忙しいですが
こんな娘達に囲まれて
貧乏ですが幸せに暮らせているばばぁです







画像、Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス