”10/12明日コン広島公演2日目レポ””✨録音分がここで聴けるよ~!@東方神起 明日コン” | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。












だけど
知り合いならともかく
見ず知らずの人まで覚えてくれてるなんて
(確かに初対面では無理でしょうが)

本当に涙


そう!

実は2日目は

家族4人で参戦したばばぁ′s Fです

ばばぁ憧れの家族参戦

こんな日が来ようとは

ばばぁ感激❗️

2日目はシム側のスタンド着席指定席でした

どうも今回はシムに縁があったみたいです






そしてJungleのビリビリを再度この位置から確認出来て嬉しかったー  (≧ω≦)

Electric Love 
〝愛って〜何するのか〜〟の目隠しシーンの見逃しを後から気付いてかなり残念なばばぁ😢
love you から〝サクラミチまでの
白ブラウスの流れは安定の癒し
〝明日は来るから〟は勿論
改めてRoad
いい曲だな……      と思った


VCR:Back to Tomorrow の間にトイレにGO❗️
   急ぎ戻って 〝運命〟を入口で観覧

やっぱ歌い込んで   踊り慣れてるから
二人の声もよく伸びて

この日一番の安定したパフォだったと思います

この  指を突き上げる所がたまんない❤

予習無しの新曲だけど   既にメロメロ

Triggerは  今日はスタンド席だから
アリーナ席のわちゃわちゃを笑顔で眺め
This is my love は子ども達に笑われながらも
(気持ち)乙女で歌いまくり

あっ❗️トロッコ‼️
安心して下さい
流石にスタンド席から落下する人はいませんでした
今回参戦した息子が偉く感心してたのが
二人のパワー(情熱)みなぎるパフォもなんだけど
今回新たに加わった〝ホーンセクション〟



実は1日目も驚いたんだけど
まさか坊っちゃまから
〝頼る〟と言う言葉を聞く日が来るなんて
辛い時にこそ笑う
だからこそ笑顔の一つ一つが痛々しくて
特に1日目にその言葉を聞いたアリーナ内は
一瞬静まり返り
次の瞬間  Bigeast達の戸惑いでどよめいたと思う
ありがとう
君達のパパとママ、最高にカッコ良かったよ😊



自分が参戦した日の録音が聞ける喜び

ありがとうございます




画像、Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス