ばばぁや若い子の恋愛事情 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




〝婆やさん!    ポク
   結婚することに決めたよ!〟
{576DA1A3-1131-41B1-9271-1A6C87FADBFC}
坊っちゃま!
これは又  突然に……   で
お相手はどなたですの?

お仕事がご一緒の方ですの?
{049069FF-42E2-4250-99A5-45CBA819EEA2}
それとも
旅先で知り合われた方ですの?
{BAA868C6-53AF-4A24-A0B7-E44F216B5ECB}
坊っちゃまも充分適齢期でございますからね
婆や   嬉しゅうございますよ



〝うん   婆やにはいつも心配ばかりかけちゃって
   ポクも申し訳無く思ってるよ〟
{7128D675-19D7-49B1-BEAD-5CF1E0027664}
〝実はね    友達からの紹介で知り合ったんだ〟
{4610891F-2DEA-479F-8277-AD45C79AB82A}
〝一目見た瞬間にビビビ!  と来てね〟
{43F4C37A-CDD8-4BA0-9C9A-C01CF07062C3}
〝理想の人だったんだ〟
{D0B6C499-D81D-438E-9050-83C04F5B64AA}
さようでございますか
坊っちゃまがお決めになられた方なら
ばばぁは意義などございませんわよ
{C29A57F2-8FCA-48CB-B1D3-7530E81ECE16}
〝ありがとう  婆や
   婆やなら  そう言ってくれると思ってた〟
{BDD401A7-A8E0-4BBB-9C74-66BE29995D20}
婆やも もう年でございますからね
一日も早く坊っちゃまのお子様のお顔が見とうございますからね
{60D5A031-2031-4681-90EE-057560F6B0E4}
で   お式は何時になさいますの?
結婚式は勿論   婚約式のご準備も致しませんと…
{2C0DC541-8C73-4F51-A649-1156B4F74CDA}
お友達にもお知らせしなくては…
だけど
問題はファンの方々ですわよね?
{DE281EB2-CA84-49FD-9930-78C544534FFD}
〝それなんだよ
   ファンの皆さんへの告知……
   発表してもしなくても
   皆んなが祝福してくれる訳ではないけれど
   きちんとした形でしなくては……ね〟
{CED43C2B-616A-4095-A9AC-0AA78D6D6C20}









あー
この辺で止めておこう      (^^;)
どこからか石が飛んで来そうだし     ( ̄∀ ̄)








だけど  この坊っちゃまはこの先
幾つになっても
どんなに礼を尽くしても
全ての人から結婚を祝福して貰えるコトは無いんだろうな…
そう考えると  可哀想だな…
{EB4E4DF9-4271-4167-84F7-E086AF9F41A9}
「今はまだ」   ってよく聞くけど
じゃあ  何歳になったらいいんだろう




チャンミンを待って
二人の東方神起としてカムバして

人気商売ってコトは
本人がそれは一番  よく分かってるし
まず  仕事有りき   
それからのプライバシーだろうから

だけど人間
先のコトなんか誰にも分からないし

運命の人
待たせるのかなぁ
一人前の大人の男なんだから
もう既にいたって不思議ではない
{194E24AF-625A-4750-919D-E2AB16CF94DC}
アタシ達は〝運命の人〟では無い

気のいいおばちゃん
もしくは
〝友達〟〝スタッフ〟になれたとしても
〝マクロン氏の妻〟みたいにはなれない


コレを忘れてしまったら
限りなく醜い  餓鬼に成り下がってしまう

と  ばばぁは思う







自分の子どもだったり
{E81EB1BF-1935-4D9F-9053-C73B918621D5}
弟だったり甥っ子だったり
{F940C587-573B-4C10-91D2-1B69570A904A}
そんな世代の坊っちゃま
{B70F4D91-8FE0-488D-A9A2-75F245C8D707}
ま  所詮
赤の他人には変わりないか     (^^;)
{AB046629-D87B-4D3E-B724-60AC4BBACFAA}
そう言えば  韓国のTVや映画のラブシーンは
日本に比べると  とても過激
{283E92A5-105D-4D5D-A11D-816B4F48794D}
だから  こんなシーンは
きっと  何でも無いんだなぁ
{8AB26A04-F882-462F-8CDA-DA79C013521A}
坊っちゃまは韓国人だからね
{98EE8DB6-6823-4CC4-834E-758C7F4DA223}
仕事よ   仕事
{A171CE3B-BF65-4A4B-A518-CDCD414558D6}
ってか
昨夜の〝人は見た目が……〟
{C1A6009D-61F3-452A-83E4-0329C768CD40}
あなたはあなたのままで


全てを受け入れてくれますか?


キスする程の彼女が複数いる



若い子の恋愛事情

そこまで行っちゃったのぉー?  ( °Д°)








〝ポクの全てを受け入れて付いて来てくれますか?〟
{C8B1869B-1133-469E-B941-88D484744C04}
あっ、坊っちゃま  待って!




夢にも出てくれない坊っちゃま ( ̄∀ ̄)








画像を拝借致しました\(^^)/サンクス