おぼえていますか | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




今あなたの声が聴こえる「ここにおいで」と
{1E32A013-D662-482E-82F1-C07B2ED04B64}
淋しさに負けそうなわたしに
{521959CF-6504-43A1-A766-714C006EE604}
今あなたの姿が見える   歩いてくる
{551DBF93-6DDE-483A-8C48-2AFF651A09B6}
目を閉じて待っているわたしに
{F72C743C-8C4D-4089-A7F9-67E5E0BD913E}
昨日まで涙でくもってた心は今…
{9244D9E6-7900-43FA-ACA9-B92895D48130}


おぼえていますか  目と目が合った時を
{C3149C9E-AA03-44E5-B36E-9CE20F824B4D}
おぼえていますか手と手が触れあった時
{ABFC1058-963B-48CD-9634-3682CF585B1E}
それは初めての愛の旅立ちでした  I LOVE YOU' SO
{027DED35-5C14-4046-97BD-47B40B5ADFE4}






今あなたの視線感じる  離れてても
{DB024131-59C1-4E0F-97F5-8CAE0498C976}
体中が暖かくなるの
{80E500D1-F279-4BD0-912A-BA7F571D98A9}
今あなたの愛信じます  どうぞ私を
{7B93024C-73AA-4A9D-AB54-8226318D5D54}
遠くから見守って下さい
{6CCBD73F-71FD-4B9E-8885-0E4A4A43362B}
昨日まで涙でくもってた世界は今…
{2895DB4A-FBF6-4F57-B816-A567B32C7DE6}


おぼえていますか目と目が合った時を
{9170A39C-B4D1-4E0B-915C-A674B69976F6}
おぼえていますか手と手が触れあった時
{A3ABAE42-55DB-4D27-8212-8DA19000BB3B}
それは初めての愛の旅立ちでした  I LOVE YOU'SO
{2D29378D-2BD1-488F-B616-8BFBB77E323D}


もうひとりぼっちじゃない  あなたがいるから
{060C2315-CD39-4EFC-A6DA-59701F5C4F12}


おぼえていますか目と目が合った時を
{DB3C6016-3A8E-47E2-8643-EDC44CCE46A4}
おぼえていますか手と手が触れあった時
{4CC8EBD5-0ECD-44FD-88A5-70AB33CD3531}
それは初めての愛の旅立ちでした  I LOVE YOU'SO
{4E67DDDC-C703-45BD-A3D7-A75169C61594}


もうひとりぼっちじゃない
{D5E8803A-44B9-4EC5-A0B6-C0C8C28EE290}
あなたがいるから
{13BA33E7-685A-49F7-995E-1BE9CB12657A}






      愛・おぼえていますか
                     作詞  安井かずみ
                     作曲  加藤和彦
                     歌     飯島真理





〝KYHD〟
{CD473F90-5628-456D-813C-E39DA4C2FA11}

〝BUT〟
{40D28D53-7CA1-475E-92E8-7870B5C94A0D}



〝I Don't Know〟
{3717347F-667D-43CE-BD46-C6B6C90342E8}

聞く曲が一つ増える度に
動く姿を一つ見る度に
ドキドキ度を高めて行った東方神起





最初に
ユノを
東方神起を好きになった日をおぼえていますか?


なんでチャンミンでなく  ユノだったんですか?
{3A40827A-BD40-460E-870F-9758568BBA85}
ダンスはユノが上だけど
歌はチャンミンの方が上手かった

身長だってチャンミンの方が高く
キャラクターも〝東方神起初心者〟には
チャンミンの方が馴染みやすかったと思う

なのに
なんでユノだったのか
{DBC67676-0D7C-448A-B466-386AE569F554}
ビジュアルとかダンスの上手さとか
それが第一印象には間違い無いけど

ユノの生き方  考え方  人柄

ユノに付いて行くと決めたのは
人として惚れたから
{6BB53028-4AA3-4257-8DEC-51B69979C21C}
そんなユノに必死で付いて行ったチャンミン
と 同時に  ユノを支えてくれていたチャンミン

父の   夫の  子どもの親友の様な存在で
ただただ  感謝なのである
{64588D56-B4A9-4217-9D6F-786D9E46DB68}
家族のコトだって信じれない人もいる

常に人を疑い
他人の悪いところばかりが気になって仕方ない人もいる



例えば  騙す人と騙される人

本当に哀れなのは前者だと思う
それはう〇この様な生き方だから
(う〇こだってちゃんと仕事してるのにね  ( ̄∀ ̄))




〝騙すより騙されたい〟
この言葉は綺麗事なんかでなく
人として美しく生きたいと言う意思の現れだと思う




疑って離れて行くのは自由だと思う
(ユノが悲しがるのは間違い無いけどね
入隊前にそう言ってたもんね)






初めてユノの暖かさ   
誠実さに触れた日を思い出して

今一度  信じてみませんか?








画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス