コレも愛 アレも愛 たぶん愛 きっと愛 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。








ついこの間 新年が明けたばかりだと言うのに
もう一月も終わり
皆様 お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか
{B4C04375-3ACC-4587-94DB-DFDDE75CD860}
ばばぁは 相変わらず膝痛を堪えながらの出勤で
帰れば帰ったで
就寝中のこむら返りにビクビクしながら
それでも 風邪もひかず元気に過ごしております
{26F7D1B0-238A-4498-91D9-32FA5F7EA39E}
昨日はラインを停止しての掃除日だったので
普段出来ない箇所を 
手を離すとヤバい箇所に渡り
老忍者と化し 頑張って参りました
{9A478181-F460-4EA0-93BB-E650479C9E24}
時間にするとなんてコト無い間だったんっスが
何しろ膝痛抱えたばばぁ
帰宅してから  うずく様な痛みに苦しめられましたが
安心して下さい
今日はすっかり元気です
{E039CB50-A492-49D1-9078-0F89481F08AC}
しかし この時の二人
凄くいいですね
コーディネートもだし雰囲気もだし

よく見ると  ユノ氏のジャケットはブラックウォッチなんですね
ばばぁ  ブラックウォッチが大好きです
{C6A79150-F75C-4B2E-ADEE-BB7E8E377B05}
2月になると
大切なあの子達の誕生日がやってきますね

その前に節分・立春

そう
もう春ですよ

そんな春を待たずして
ワクワク・ドキドキのニュースが入って来ましたね
{09A4F285-0CDB-4607-9324-098D7537DC7B}
ばばぁ  思わず悲鳴をあげましたよ
で  
側にいた長女にベソかきながら伝えましたよ


そこからのこのニュース
{DF5C05DA-86B4-4B4A-A93B-9A6D722300AD}





どうやらコレが  その時の写真
{AA0417D8-6FBD-4832-92CB-26839F14EC50}



{8D5626BF-0B66-4D1B-94C3-7C0CC568E5A4}
普通に誘ったのでは シャイなシム氏は来ないから
カメラマンとして来て欲しいと誘った…との予想



軍楽隊の方々に
〝この子がポクの片割れ  チャンミンです〟
って紹介したのかな

今まで
サイン入りのCD配ったりはしてたけど
2ショット写真はジヘちゃんの結婚式辺りからだし
なんだかカムバに向けて
着々と準備が進められているみたいで
小さな流れがいよいよ大河になっていく
その経過をみてるみたいで
もう  ばばぁ  失神しそう(*´-`)



そんな先日のこと
色んな人のblogを賑わしてた写真
{E215F7CC-0245-4DE6-BA54-E5458764F898}
7年前の1月27日
コレは ユノ氏が
済州島から金浦空港に帰って来た後の写真



何だかね
散らつく雪が 後ろ姿を哀しそうに見せてね

時期が時期だけに  そうなのかな…と
ちょっぴりおセンチに受け止めてたんだけど
{22D96C80-969C-442C-968A-982CC9AC2C4C}

パラダイス銀河牧場の時ね
{278303E9-2A99-4815-AF46-D16E600EFB7B}

アレっ?ユンホ   珍しいね
今日はコレから遠出なの?

〝うん! ちょっと  済州島までね〟
{7D1AF527-5E5C-4BFA-B6C1-64F1A1264B9F}
ええ〜っ!
そんな    自分の車で行かなくても
豪華フェリーとタクシー使ったらスグじゃん!

〝ふふふ…自分一人で行ってビックリさせたいのさ〟
{2572D854-26F1-4D53-87F4-58119C776B41}
〝ホントはこんなオープンカーで颯爽と現れたかったんだけど  済州島も今冬だからね〟
{DBC2643D-FBED-4952-AE23-685874B228DE}
〝幾ら韓国最南端とはいえ  寒いよね〟
{6527D635-DC61-4ACB-8A47-D4DBEC083975}
と言う訳で
世界のスーパースター・ユノヒョンは
愛するシム氏の待つ(待ってなんかねぇっスから…シム談)
春にはまだ遠い済州島に乗り込んだのであった
{27926395-D4CE-48E9-9BC6-D05DA8572E48}
ソウルから豪華フェリーで行ったのかなぁ
それとも釜山とか
最寄りの港から乗ったのかなぁ
{0928E14D-8EB0-42C8-AD42-CEC391A2048A}
{44418CC6-7311-4590-A824-C6EC554F8E8D}

まあね
愛だよね    愛

こんなおひさまみたいな笑顔の子が頑張ってるんだもんね   行きたくもなるわよね
{E858F9B0-8932-40FB-81B9-666845A1D088}
かく言うシム氏も
〝うわっ!アレだけ止めたのに来やがった!〟
と言いながら
内心では 涙が出る程 嬉しかったと  
ばばぁも思うよん
{3D85BFFE-64A1-4BD5-9461-043C1C1373C6}
〝だけどユノヒョンだってユノケルとか
   大変なのに
   休める時は積極的に休まなきゃなのに   
   だからダウンしちゃったでしょ〟
{85F2C8A7-6062-48A3-AE8F-D382FCE23E0D}
例え身体は悲鳴をあげたって
心無い人々から 色んな攻撃を受けたって
二人を繋ぐ ココロのともし火は消えやしない
ユノヒョンが来てくれた…
大事な人の 頑張る姿が確認出来た
それだけでも自分の次なるパワーの源になる





しかし
ん?
{237C257C-4110-403F-AAD9-4365934992D3}
済州島から金浦空港?
{B29EDF7F-6BF3-4F7B-8CC9-8C5F75E65B39}自家用車で行ったのに帰りは空港?
{44BE6F3C-D115-439F-BDE0-76548DB0E064}
この時の写真が上がっていて
アレっ?
このシチュエーション  見覚えがある
{21454C57-513B-441E-B770-6B2658B7CE99}
コレね   コレコレ
ご婦人をエスコートしてる
知り合い?
{A28CD803-F8F3-4FD8-9212-E55FCE4D4FDF}
画像検索してみると
{B193B105-895E-4A90-AC39-E2B8ED6930A4}
楽しそうに会話している二人
ご婦人と自分を重ね合わせてみるばばぁ(*´-`)
{48C3BA36-585E-445C-9660-2337AF7CDB8C}
ばばぁ   ちょっとした外出にも
普段使いにも持ち歩けるbagを探してて
デザイン性からも実用性・肌触りからも
なかなか気に入ったのが見つからないんだけど
このご婦人のbag…いいなぁ(ドコ見とるんじゃい)
{841658AC-C72A-432B-8EAE-D511C4DA73AB}
同じサングラスとすっぴん顔のせいかな
この頃のユノ氏は同時期だってスグ分かる
{9F8E2B10-4027-4B72-ADFE-D1B910B97616}
24歳になるかならないかって年頃からしたら老けて見えるけど  ばばぁは結構好き
{858FA4A1-0167-4379-84FA-83C839480BDE}
ゆんちゃん   大好きよー
いつだって 何処で何してたって大好きよー







ケーっっっっっ!
ばばぁなんかより ヒョンのコトは
オイラの方が何百倍何万倍も好きですからっっっ!
{034B13B8-4AE3-4D9D-BD86-8021F5B0E86C}
結局
ユノヒョンの車はその後どうなったのか
過密スケジュールのユノヒョンを先に帰し
その後同行したスタッフが運転して帰ったのか
しかし  それにしても
そうなるコトは簡単に予測付くのに
それなのに
そうまでして済州島に自家用車で駆け付ける
ユノヒョンの自家用車
その意義は何であったのか……

きっとシム氏は
それら全ての〝オオゴト〟を予測して
来るなと言ったんだろうな  ( ̄∇ ̄)

流石です









画像を拝借致しました( ̄^ ̄)ゞサンクス