六星占術 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

{EF1DAB72-6FD7-4289-8123-AF7EB757B588}
はい     出来ません
野生の勘”ならぬ “ばばぁの勘”はありますが
占いのセンスは持ち合わせていないばばぁです


占いにも色々あって

手相
{2FDCED4B-DA74-4422-A49F-47939E433C2F}
ますかけ線(Tの字)のユノ氏

余談ですが
ユノ氏と同じ誕生日の長男
この長男がこれ又 ますかけ線で
不思議なご縁を感ぜずにはいられません

シム氏の手相
{ADBC411C-0BDE-48D7-966E-68EB2992B2F1}
ゴメンなさい( ̄∇ ̄)    ばばぁにはワケワカメです




占いと言えば“六星占術”

ばばぁ自身  結構当たるなぁと 一目置いてます
(上から目線 ゴメンなさい  ^_^;)

平成29年度版    買いました
{F82BC43E-EBD4-45A3-92CF-2D00DE2485A8}
ばばぁは水星人(+)
長男と末っ子が木星人(-)
長女が火星人(+)

さらにさらにさらに

ユノ氏は金星人(+)
シム氏は天王星人(+




とにかく  相性を調べたかったのよね相性を





36ある組み合わせの中で

◎理想的な組み合わせ    1/6
○粗安心出来る組み合わせ  1/4
△条件付きの良い組み合わせ  約1/2 
▲波瀾のある組み合わせ  1/6
✖️関わらない方がいい組み合わせ  1/12
の歩合



もちろん家族を一番に調べ

その次はお約束のユノ✖️ばばぁが
ナントナントの○‼️
干支で調べてみると
ナントナントの◎‼️‼️

うん
そんな気がしてた

アタシ達
生まれる時代を 間違えてたね……


家族間でも大波乱の結果が出
そうか!  そう来たか!
うーん…  何となくそんな気がしてたんだ…とか
だから
こんな時は 用心用心だね…とか
ひと段落して 念のため最後に調べた二人
{AE7DA92D-7865-4053-88E2-5C4E4F564A70}
納得の◎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





どうやら
シム氏以上に  ユノ氏にとって二人の東方神起は
これ以上無いパートナーみたいだよ

あっ、みんな知ってた?( ̄∇ ̄)







相性占いで満足して
その他の“大殺界”とか調べる前にお昼寝してしまったばばぁ

だってね この“六星占術”
結構当たってるからね
マジで怖いんだよ

いい加減な気持ちでなく
ゆっくり落ち着いた時に勉強するよ









さて

お昼寝から醒めて
長女と出かけた近所のショッピングモール

3Fのカフェでteaしてたらいきなりの警報機

“3Fのお客様は  至急3Fから避難して下さい”    と
やや  慌てた感じの職員による店内放送

3Fにはフードコートがあるから火災?
それとも  爆弾?   まさかのサリン?

鳥肌たてながら4Fに停めてあったみっちゃんで
逃げる様にしてモールを後にしたんだけど
帰ってから長女がTwitterで検索してみたら
JKを人質に立てこもり事件があったみたいで
それで 買い物客を隔離させたみたいでした

程なく犯人は逮捕され
安否はわからないけどJKも救出されたみたい




火災報知器など
誤作動だったと 後から放送で知る事はあっても
今回みたいな リアルなのは生まれて初めての体験なので  かなり驚きました

連れが一緒にいたから直ぐに避難出来たけど
特に小さな子どもと一緒で
“○時にどこどこに集合ねー” って
ウチでもよくやるんだけど バラバラに行動してたら…と思うと  本当に怖い


JKさんの無事を祈ります
酷いトラウマなどになりませんように


その後
末っ子とのLINEのやり取りで
“JKでは無く  jdでは?”     と




jd?




長女がググッてみたら“若干デブ”と出た

しかしコレは “女子大生”のコトらしい( ̄∇ ̄)

全く   今の略語はわからん





画像を拝借致しました( ̄^ ̄)ゞサンクス