画像整理の旅① ピスケ&うさぎの絵文字使ってみた | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




年明けも差し迫った29日

とある携帯SHOPで
ばばぁは
iPhone7プラスへ機種変して貰いました


しかも他社からの乗り換えだったので
結構面倒でした


それで
長男には帰省した途端に
10時間もかけてバックアップして貰ってたんです


10時間かかった その原因の殆どを占めるのは
7万を越す画像


それは 家族写真などでは無く
大半が坊っちゃまの画像だという

何とも 鬼畜の様なばばぁです







で 年末年始


風邪で寝込んでいたのを これ幸いに
コツコツ励んだ画像の整理


頑張った甲斐あって
只今67000まで到達致しましたカナヘイうさぎ
(まだそれだけかい⁈( ̄▽ ̄))




“ムソク様”など  ドラマ出演中の坊っちゃまの画像が
大多数を占めるのですが


その中で  殆ど記憶から忘れ去られていた





こんなのとか
{CAF05879-8862-437B-8176-C517C7FF884D}
これなんか全く記憶に無い
{22C995E7-61AF-40CC-B6C4-CA03FA477AB6}
こんな掘り出し物も発見!
{59BD38AF-19EE-492F-965F-61E2434423C8}
何とも
幻想的で芸術的な坊っちゃまです






そして  “若ユノ”
{88EF1FB6-92CB-403D-9D98-23FC9E163B9B}
ひょっとして  女の子か⁈
と    見まごうばかりの美少年ぶり
{4F022AB5-C8CD-47B7-9058-4AA6217DC3AA}
ま、眩しいっっっ!
{E4A85028-ED3B-4FFC-AD27-7D6C2B7B9564}
いや〜〜〜ん(しかし    イヤではない!てへぺろうさぎ
{9ABE3F17-9426-4E09-8796-0C932D9CC203}
しがみつきたい!

ペタペタ触ってみたいっ!

頬ずりしてみたいっっ!






当然っちゃあ当然でしょう”のデータ
{758399A1-4CBF-4BFF-B8A5-E79767389A60}






ふぅ……        

ため息……
{93F42A80-4CB1-4A05-94BF-FD35F2A3AEA9}






ばばぁの職場にある“スポット・クーラー”と同じだ!
と    激しく萌えた  あの日…
{21C603E6-B572-44B7-B064-399F6545F5CD}






“ポクの胸に飛び込んでおいで❤️”
{9FAD2D59-90D1-4DD2-846A-CACE5D941A85}
貴方の背中に貼り付いて行きたい!
仕事だけで無くプライベートでも!
{621A7B22-4A92-4F8E-801D-9BB54A9CCA7E}
BoAちゃん
{AA1ED5B5-2E47-4086-AB22-ED0E6ADA4632}
心臓バクバクだったんだろうなぁ
{4F3A478E-0CF4-4D29-B6C6-289D22CE75C3}
きっとBoAちゃん
坊っちゃまのこと  好きよね
{805E4207-4C7B-47E3-91F5-3B1AE1A6CCBC}
坊っちゃまはどーなんだろう
{7D4DD256-5BB1-43E2-B377-2EADC7EB3765}
もう 過去のことかな?……罪な男よね
{9ECC2187-A032-49C4-845C-434F45CDAA57}
この体格差……神ってる…
{146C4B93-D2BB-42CA-83B1-A9B5DC386BDB}







こんなのもありました
{89F809C3-3D10-4560-90E5-583D8CF7F3AD}
カムバ後のバラエティ出演に  高まる期待❤️
{1997DE71-E176-4067-A2A5-987BBBA1DF7A}
ばばぁもそう言って貰いたいよ     しゅん……
{3DB6E894-489B-48AE-BDFB-012AC0F1FDFB}







こんな番組もあったよね

この番組への出演は 
マネージャーさん グッジョブでした
{E51B32F8-ABD5-4A6E-8B4B-CE383D5A4715}
実はこのオンエアーの時は
東方神起が未知のデュオだったばばぁ
きっとそんな人  多いのでは……

運命の出逢いの瞬間の  記念すべき画像です
{2B3AA8AE-29AD-40C9-8211-B90D6817274C}






年上に優しい坊っちゃま

ばばぁにも こんな風に食べさせてくれるかな?❤️
{817A650C-30D4-49E8-8507-D2C658A9E54E}






この笑顔に この掌のコラボレーション
たまんないね
{1201424C-592F-4B57-9BB1-43BD2F802B26}






10代(?)のジヘ嬢まで
{892F28C0-A413-44A6-AF4D-BBB9CB03AF77}







ドラムセットを スタッフからプレゼントされ
感激する坊っちゃま

カムバ後は
その腕前を披露するシーンもあるのか
{8BA63AF9-D0FD-4202-83A1-3B723F0EF20E}






この“画像整理の旅”
暫く続きそうです

どうか皆様
お付き合い下さい






お正月中に  
家族で出かけた近所のモールで発見!
何と  “シンキ”(⁉️)ワイン
{D771EC62-B515-4EC5-BFA5-1269A2ABF08E}
でも
ポップはそうだけど
ラベルよく見たら“シキ(四季)”なんだよね(。-_-。)




このポップ作った人

まさかのトンペン?

ってか
これ見てハイになったトンペン
確実にいるよね?  (≧∇≦)









画像を拝借致しました( ̄^ ̄)ゞサンクス