わたしの2017年のおみくじ! | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





ばばぁのスマホ画面の坊ちゃま
{F91ECD01-822D-43A3-AFAC-F187FAAC1FE6}

                              で   本日の本題

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




昨年は
どこでおみくじひいても
“大吉”  もしくは“吉”だったんだけど
まあ  吉は吉だから
有難く 良しとしなければね

しかし
やはり病院には行かねばならん訳ね













ところで
先日の“書き初め占い”

身近な人 片っ端から勝手に占ってみたばばぁ




先ずは長男
{86266CA4-0D4E-4EEB-B30E-2CD89A9CA3AF}
まだまだ地固め・基礎作り
辛抱の年みたいです

因みに“名前占い”
{FADAA158-92A9-4842-8C12-67D86E808961}
うーん
ばばぁには解読出来ません







お次は長女の“書き初め占い”
{1E237F20-D985-47EC-B0AE-E6117BA2638A}
なんと!
自称
「あたし  彼とか一生出来ないと思う」の長女にも
やっと春が訪れるのかっ⁈


その長女の“名前占い”
{FB5A36BD-2539-4F30-8A9A-D7B824B25190}
コレはナカナカですよー
チャンス到来ですよー\(^^)/









続いてはやんちゃな末っ子の“書き初め占い”
{8CDAF59B-712C-4F01-86ED-C6596841314C}
末っ子らしい過激な診断結果です( ̄▽ ̄)

“名前占い”
{5DDCC8C3-EDB7-4EA9-B93B-6B8A4525E231}
もはや  笑うしかありません
どこをどう探したら
こんな型の結果の輩がいるのでしょうか








お約束の  お坊っちゃまユノ・ユンホ

先ずは“書き初め占い”
{5FFA6C63-960A-456F-92BD-FFA2B708F2B2}
激しく❓❓❓( ̄∇ ̄)







続いて“名前占い”
{8A6C8983-3F76-4F30-B264-0425B496F8BC}

ココに末っ子の仲間がいたかっ⁈
恋愛運上昇で人気急下降…
大いに有り得る構図です( ̄▽ ̄)








因みにチョン・ユンホでも占ってみた
先ずは“書き初め占い”
{9BCFEA90-53D4-4E2B-A722-D1E465402AF6}
きゅん!


“名前占い”では
{2CE80B6B-CB10-49E9-96AE-AC0FB60BDA81}

とにかく
恋愛運は高位置をキープしてるみたいです

ファンには試練の年になりそうです











しかし     先日の
ばばぁの“ポメラニアン”は何と解釈したら良いのか





ばばぁの“名前占い”

花の子るんるんでは
{61CC7410-BD11-4C9F-BD4C-64233CF247EA}
本名では
{8DC1E405-A0AE-4CA1-B41E-5A91E65EE355}
末っ子の診断結果を
決して  笑ってられないばばぁでした(//∇//)