忘年会② | るんるんの気まぐれワーキングマザーブログ

るんるんの気まぐれワーキングマザーブログ

同い年の旦那と、子供3人との日常を綴っています。

カフェ巡り、植物を見ること育てること、可愛い雑貨、キャンプ、園や館巡り、自然の景色が好きです。

働くママのドタバタ生活ですが、楽しく忙しい日々をシェアしていきましょ♪

佐世保から、宿泊予定の福岡市内のホテルを目指す。


渋滞箇所もあり、予定より少し遅れてチェックイン。


宿泊は、ホテルモントレ福岡です。

仙台への家族旅行でも利用した系列のホテル。


3人での宿泊のため1人エキストラベッドになる場合があるとのことでしたが、同じベッドを3つ並べて下さってデレデレ


立地も良く、清潔で素敵なホテルでした。


その後、念願の忘年会。

少し待って入ったお店。




ドドーンびっくりマーク


明太子も美味しかった酔っ払い


はい、食べ頃です。
〆はちゃんぽん麺を入れて。

半径1km以内に住む近所の最初はママ友。
子供が小さい頃、よく家族でキャンプに行っていた人達。いつの間にか友人になってた。

最近は、年に数回の飲み会で集まる程度でしたが、仕事の話や将来のこと、子供のこと色んなことを話してゲラゲラ笑って。

満足、そして満腹。


クリスマスマーケットが。
クリスマスのイルミネーションが綺麗だったキラキラ
街中がキラキラしてて、皆が笑顔で、楽しくて気持ちのいい場所でした。


中洲屋台です。
焼きラーメン、おでん、餃子などのお店が並んでましたよ。

もつ鍋を腹六分目くらいで抑えめに注文したはずなんですが。

お腹いっぱいの3人組。
歩いたらお腹減るかもと、中洲屋台と天神屋台どちらもウロウロ。
雰囲気を楽しみました。



結局、ラーメンも餃子も食べず。
ホテルに戻って大浴場で、旅の疲れを癒す。

その後また部屋飲みして。⇽おい。


0:00には、就寝。
九州3県巡りで長距離移動したので。
コロンと寝ましたチーン