久々の更新

なんか 最近ぜんぜん更新してなくって...
っていうかもう1年ぐらい更新してなかったかも
なんか、3DSの「とびだせ どうぶつの森」にハマリすぎで
な~んもしてなかった。
というよりかPC自体してなかった...
たまに サブのピグでやっとったぉ
話し変わるね
もう夏休みに入ってぐうたらしてます。
でも、ゲーム没収されて...
宿題はあと 自由研究 防火ポスター 日記
それぐらいだと思う
ぼんと 夏は暑いし 夏休みは良いけど 宿題多すぎ!!
ま、また少しづつ頑張りますっ
また更新する カモw

久々更新*
ども
なんか久々の更新なんだけど...
あんね、26日から歯のきょうせい始めた
初日から歯の痛みがおさまらん。
痛みどめ飲んでもおさまらんがぃ!
一日一日少しずつおさまってきとるが..
.
しかもさ、硬いもんとかくっつくもの食べれんし
おかしもたべれん! ありえんわ~
ということでした.........

もう、冬休み! という事で宿題もありまして
今日は大掃除終わってから、家庭科の宿題の
りんごの皮むきした
妹の趣味*
長期間放置しておりました
こんなん、久々の更新で
なんか、最近妹が「なめこ栽培キット」
で、今日じゅんで購入した物ですな↓
あ、ほんまはケースに入っとったんやけどな...
んで、家族会話はこうなる↓
妹 「いいじゃん。 自分の趣味なんやから」
父 「なめこのどこがいいがょ」
一部の会話まとめてみたんやけど
なんか、妹が友達のAちゃんとなめこグッズを
んま、かんべんしてやるか。
ほんじゃ、久々の更新でありました

















