* RUI DIARY *

ゆっくりしてってちょんまげおんぷ、ハート のデコメ絵文字

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々の更新

明朝体、Hello、こんにちは デコメ


なんか 最近ぜんぜん更新してなくって...

っていうかもう1年ぐらい更新してなかったかも


なんか、3DSの「とびだせ どうぶつの森」にハマリすぎで

な~んもしてなかった。

というよりかPC自体してなかった...

たまに サブのピグでやっとったぉ


ライン デコメ


話し変わるね


もう夏休みに入ってぐうたらしてます。

でも、ゲーム没収されて...


宿題はあと 自由研究 防火ポスター 日記


それぐらいだと思う


ぼんと 夏は暑いし 夏休みは良いけど 宿題多すぎ!!


ま、また少しづつ頑張りますっ


また更新する カモw


バイバイ デコメ



久々更新*

 ども


なんか久々の更新なんだけど...


あんね、26日から歯のきょうせい始めた


初日から歯の痛みがおさまらん。


痛みどめ飲んでもおさまらんがぃ!


一日一日少しずつおさまってきとるが..

.

しかもさ、硬いもんとかくっつくもの食べれんし


おかしもたべれん! ありえんわ~


ということでした.........


ライン デコメ


もう、冬休み! という事で宿題もありまして


今日は大掃除終わってから、家庭科の宿題の


りんごの皮むきした

サブピグでは*

      明朝体、Hello、こんにちは デコメ



✿YuMeKa✿のブログ



 今日はサブピグでの姉妹と遊んだ Yo

   右: *Marina*  左: *Maona*

双子とか、姉妹とかいると落ち着くねぃろぃろなキャラクター" の画像

これからも仲良くしていきたいと思います!

学校でも楽しいし最近は特に楽しいです流れ星 のデコメ絵文字  


でも11月1日に持久走がぁ......


        ガビーン


これはもういやだょ、でもみんなで一緒に頑張ろう

Marinaちゃんといっしょに頑張るでありますパステル のデコメ絵文字  


 ゆるかわ デコメ



  

今日は*

      HELLO+こんにちは デコメ



なんか、今日は宿題早めに終わったのですが



なーんか気がすまなくて

何て言うんだろ、気持ちが落ち着かなくて

ゾヮゾヮしてたのでありますパステル見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字  

んー、妹の友達が遊びに来てて



一緒には遊ばなかったのですが

一人でテレビ見ながら宿題しておりましたパステル のデコメ絵文字  

友達とも遊ばんかったし



けどパソコンとかゲームで遊んでたんで

自分の中では楽しかったですパステル見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

友達と遊べばもっと楽しいんだろうけど

  明日も、学校なんでそろそろ*



     キティ、バイバイ系、seeyou デコメ

妹の趣味*

こんばんわ∞かわいい∞ デコメ絵文字  



長期間放置しておりました



こんなん、久々の更新で

ランキングも正直下がっておりますやじるし のデコメ絵文字



なんか、最近妹が「なめこ栽培キット」

って言うキャラクターにはまっておりましてなめこ のデコメ絵文字



で、今日じゅんで購入した物ですな↓



* RUI DIARY *-なめこ栽培キット




あ、ほんまはケースに入っとったんやけどな...

まだ他にもありすぎて落ち込み (汗) のデコメ絵文字



んで、家族会話はこうなる↓



うち 「ねぇ、なめこ買いすぎ怒り のデコメ絵文字

妹 「いいじゃん。 自分の趣味なんやから」

父 「なめこのどこがいいがょ」

母 「なめこ、めっちゃ高ついたわぁびっくりまーく!! のデコメ絵文字



一部の会話まとめてみたんやけど



なんか、妹が友達のAちゃんとなめこグッズを

集めてるみたいです貰ってチョンマゲ♪w のデコメ絵文字



んま、かんべんしてやるか。



ほんじゃ、久々の更新でありました



      Bye Bye見てね バイバイ のデコメ絵文字


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>