* RUI DIARY * -2ページ目

麦屋祭り*

      顔文字、かわいい デコメ

今日は皆が楽しみにしてた「麦屋祭り」!


あ、ちなみに私はといちんさを踊るよ顔文字 デコメ


今も家に昼ごはん食べに来てもう着物姿です


今日と明日、疲れるけど楽しみだょスヌーピー デコメ



でも帰ってくると 疲れた-&眠い- だょ´`;



やけど麦屋祭りは楽しいからそれで良いのだ



んぢゃ、もうそろそろしたくするんで


    
森ガール系、バイバイ デコメ





[写メ有]最近の趣味

最近、絵描くのにはまってるんだゆるふわ凸 のデコメ絵文字

暇な時は描いてる!


一番最初に描いた絵 ↓


* RUI DIARY *


あ、いつか色塗ったやつも

載せるかもしんないパステルなハート*+ のデコメ絵文字

ほんじゃ 


by琉衣


2回目リク*

本日2回目のリクエストです(・ω・)/


はぃ、でゎさっそくトカちゃんの写真なのです


↓ -エサ食べ中- ↓



* RUI DIARY *

ぅん。 口でかすぎで可哀想・°・(ノД`)・°・



じゃあ次行くね


↓  -ティッシュから顔出し-  ↓



* RUI DIARY *

いゃ~、突き破る力がすごいね(☆。☆)


んじゃあこれからもよろしく


by琉衣

リクエストに答えます*

          ちゎ 森ガール ふんわり のデコメ絵文字


今日はたまたま絵文字つかいます≧(´▽`)≦


んじゃあゆいなさんのリクエストにお答えして


ニホンカナヘビ(うちのペット)の写真を

      2枚載せるね↓=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字


一枚目



* RUI DIARY *


妹のTシャツからトカちゃんが「キョロッ!」



2枚目



* RUI DIARY *

寝てるよ。 めったに見れんからな 森ガール ふんわり のデコメ絵文字


んじゃあこんな感じw


by琉衣



[写メ有]僕の家のペット*

こんにちわんこそば( ´艸`)

2回目の更新だぉ!


じゃあ前日書いたブログのニホンカナヘビを


見たいと言う方がいたので載せます^^


「これは、体が汚れていたので水で体を洗った

ところ、こんなのになっちゃった ↓」


* RUI DIARY *-トカちゃん


まだまだえさ食べてる写真とかいろいろ


あるんだけど今日はこの写真(・Θ・;)


虫とか苦手で嫌な人もいるかも知れんけど


ゲキカワやからね*


まだ見たいって人はコメで言ってねw


まだまだリク待ってるyoε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


by琉衣