ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は皆が楽しみにしてた「麦屋祭り」!
あ、ちなみに私はといちんさを踊るよ
今も家に昼ごはん食べに来てもう着物姿です
今日と明日、疲れるけど楽しみだょ
でも帰ってくると 疲れた-&眠い- だょ´`;
やけど麦屋祭りは楽しいからそれで良いのだ
んぢゃ、もうそろそろしたくするんで
最近、絵描くのにはまってるんだ
暇な時は描いてる!
一番最初に描いた絵 ↓
あ、いつか色塗ったやつも
載せるかもしんない
ほんじゃ
by琉衣
本日2回目のリクエストです(・ω・)/
はぃ、でゎさっそくトカちゃんの写真なのです★
↓ -エサ食べ中- ↓
ぅん。 口でかすぎで可哀想・°・(ノД`)・°・
じゃあ次行くね★
↓ -ティッシュから顔出し- ↓
いゃ~、突き破る力がすごいね(☆。☆)
んじゃあこれからもよろしく★
ちゎ
今日はたまたま絵文字つかいます≧(´▽`)≦
んじゃあゆいなさんのリクエストにお答えして
ニホンカナヘビ(うちのペット)の写真を
2枚載せるね↓
一枚目
妹のTシャツからトカちゃんが「キョロッ!」
2枚目
寝てるよ。 めったに見れんからな
んじゃあこんな感じw
こんにちわんこそば( ´艸`)
2回目の更新だぉ!
じゃあ前日書いたブログのニホンカナヘビを
見たいと言う方がいたので載せます^^
「これは、体が汚れていたので水で体を洗った
ところ、こんなのになっちゃった ↓」
まだまだえさ食べてる写真とかいろいろ
あるんだけど今日はこの写真(・Θ・;)
虫とか苦手で嫌な人もいるかも知れんけど
ゲキカワやからね*
まだ見たいって人はコメで言ってねw
まだまだリク待ってるyoε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ