病院へ | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

体調が悪化の一途なので、今日もまた病院へ行ってきた病院

院内でも何度も息が出来ないほどに咳き込んでしまい、そのあとは呼吸する度にゼィゼィと胸から嫌な音がガーン

マイコプラズマ肺炎を疑われ、レントゲンと血液検査を受けたあとで、吸入気をやってもうと、少しだけ楽になったけど、熱はどんどん上がっていくばかりショボーン
肺炎ではないみたいだけど、CRPと白血球の値が上がっているので、なにかしら炎症反応があるってことだよねはてなマーク

39度まで上がったので、カロナールだけでは抑えられないと思い、ロキソニンも服用したいと確認すると、カロナールとロキソニンは同時に服用しても大丈夫らしい口笛