しずく | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『しつこい風邪』

 

今朝になっても風邪が酷く、熱も全然下がらないままショボーン

これだけ酷い症状が続くと大変なのが、ボクは複数の病気を患っているので、その弱い部分にまで影響が出て更に体調を崩していってしまうんだよねえーん

 

朝の3時頃から呼吸が苦しくなり、息をするだけで胸がゼーゼーと嫌な音を立てるようにガーン


慌てて病院に電話すると、「すぐに来てください!」と言われた

・眠剤を使っているので、まだまともに動けないこと

・タクシーもまだ動いてない時間だし、行くなら歩いていく しかないこと

息も絶え絶えにそんなことを話して、喘息の吸入器があり症状が似ているので使っても良いのかを訊いてみると、それでダメだったらすぐに救急車を呼ぶように念を押されて電話終了


そして今この時間になり呼吸が苦しくなりつつあるので、今から病院へ行くための準備だなびっくり