寝込む | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

今日はいつもより曲作りを頑張ったせいなのか、いつもより目の痛みが激しいえーん

眼球使用困難症と診断された眼科で処方してもらった痛み止めの目薬「二フラン」を使ってみたけど、即効性がないのか痛みが増してきているショボーン
もう少し様子をみて痛みがひかないようなら、追加でカロナールも使うつもり〜

また今日は慢性骨盤痛症候群の症状も酷く、心疾患の酷い頻脈発作まで起きちゃったのでベッドで安静にしている🛏️

こんなふうに体調が良くないとメンタルまで落ちゃうので、ロラゼパムも服用したし、少し寝られると良いんだけどなぁぐぅぐぅ