遠足 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

昨日と今日は体調が良く、日中も暖かくて活動しやすいので、普段よりは少し遠くへ撮影に行ってみたカメラ


心疾患を患ってからというもの発作がよく起きるので、人気が少ない場所へはあまり行かないようにしてたんだけど、昨日からいつになく体調が良いので、リスクはあるけど撮影意欲には勝てなかったわニヤリ

ちなみに心疾患を患ってからは毎日のウォーキングを8Kmくらいにセーブしていたのを、昨日と今日は10Kmを超えて歩いてみたけど体調も安定していて良い感じみたいウインク