福ちゃん(愛犬です) | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『目眩』

 

昨日は心臓の発作が1回あったけど、他の症状はなくて楽に過ごせたおねがい

 

目眩以外は!

 

どんなに体調が良くても、毎晩酷い目眩が起きるようになってしまい、夜がが来るのが憂鬱になってきちゃったショボーン

 

先日耳鼻科で診てもらったんだけど、目眩は目の不調からきてる可能性があると言われたので、紹介状を持って診てもらいに行く日までは少なくても我慢しなきゃいけないなんてガーン

 

あと数日で診てもらえるけど、これまで散々検査を受けても原因不明のままなので、また無駄足になるかもしれないと思うと気が滅入ってくるわえー