虚像 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『軽くなりすぎです!』

 

我が家の体重計は体脂肪率も計測してくれます。

 

潰瘍性大腸炎になってからは、

 

コマメに体重と体脂肪率をチェックするようにしているのですが、

 

遂に身長171cm程に対して体重が48kg、体脂肪率は5%まで落ちてしまいました。

 

思わず目を疑い数回計測しなおしてみましたが、当然結果は同じでした。

 

50kgを切ってしまった事が自分でもかなりのショックです。

 

頑張って食べられるときに食べるようにはしているのに、

 

体重は減り続けています。

 

そのうちなくなっちゃいそう(^▽^;)

 

ペタしてね