散歩 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『嬉しいです』

 

作曲を始めて1年半。

 

昨年の11月頃に一生懸命作った曲を、

 

聴いて貰った時には全然ダメだったみたいです。

 

その時点ではボクは恥ずかしいけれど「良い曲」だと思っていました。

 

それから1年弱久しぶりに同じ人に数曲聴いていただいた所、

 

「成長はしているよ~」って言って貰えました。

 

まだ初めて1年半だけど、ひたすら作り続けてきましたが、

 

無駄にはなっていないという事が分っただけでも、

 

まだ未熟なボクにとっては凄く嬉しいです。

 

アドバイスもしていただいたし、使って貰える曲をいつか作れるようになれたらいいなぁ~。

 

ペタしてね