週末日曜日20時よりつくばマラソンの一般枠エントリー開始

 30秒ほど待機画面が出た後、無事にサイトにつながりエントリー完了しました。
クリック合戦も昔ほどは厳しくなくなっている印象です。 


秋の本命レースが決まったということで、気を引き締めて練習開始ですね。


 一方で年明けてのフルマラソンをどうするか。

2月の別府大分毎日マラソンと3月の東京マラソンを走りたいところですがどちらも抽選。
両方落選する可能性がかなりある。


そのときは静岡マラソンか?  


つくば、別大、東京、静岡って前シーズンと全く同じ。 芸がないかなぁ。


 と思っていると、


昨日なんと 

 Team One Tokyo の年代別抽選で当選!

というメール! 



 まさかの3年連続東京マラソン出走権Getです👍


 【エントリー済・出走権有】 

10月 レガシーハーフ 

11月 つくばマラソン

 3月 東京マラソン 

 【エントリー予定】

 2月 別府大分毎日マラソン 


 これ以外にTeam One Tokyoの対象大会をつくば以外で2つ走らないとポイントが貯まらないので、どこかで対象のハーフを2つ入れないといけません。


エントリー漏れしないように前広に考えよう。



↓よろしければポチット。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


PVアクセスランキング にほんブログ村