金曜日の夜は、白酒会という会社で中国関係の仕事やっている面子での飲み会。

白酒はアルコール度数50度前後の中国の酒ですが、白酒会と名を付けているだけあって、白酒の乾杯合戦。結構酔っ払いました。返りの電車も寝過ごして、ギリギリ終電で最寄り駅まで戻ってたどり着けるという、別大同様の関門ギリギリ野郎でした。


しかも、スマホと定期券PASMOを会社に忘れてくるという失態もやらかしてしまったので、休日ですが会社まで取りにいってきました。


電車賃もったいないから20km弱を走って会社にまで行くという選択肢もありましたが、前日飲み過ぎで気持ち悪くてそんなに走れそうにないので、電車でいって代わりにみなとみらいジョグすることにしました。


天気は晴れて気持ちがよい☀️
しかし、別大の疲労もまだ残っているし、前日の飲み会の影響で胃がムカムカする状態でのランなので、気分爽快ランとはいかないですが、適当にのんびり走っておきました🏃

反町浴場に荷物預けて、臨港パークから赤レンガ倉庫、大桟橋、山下公園と横濱海沿い観光ランの王道コースを走りましたが、人出が凄い多い🏃

三連休でいろいろなイベントが開催されていたりするのと、春節で中国人観光客らが大勢やってきているのが理由なのではと思います。

そういえば、反町浴場の料金が500円から530円に値上げされてました。燃料代高騰のためとのことですがワンコインでの利用ができなくなったのは残念。

 

↓よろしければポチット。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


PVアクセスランキング にほんブログ村