月曜日からシンガポール。

 最近新しくできた羽田空港第2ターミナル国際線乗り場を初めて使いましたが、空いていて手荷物検査も出国審査もあっという間でした。


シンガポール到着後、溜まっている仕事のメールを片付ける前に、アラブストリート方面のイスラム系料理屋でさくっと夕食。


食べたのはムルタバとかいう、チヂミみたいな料理。カレーソースをつけて食べましたが結構いける味です👍

夜には走れなかったので、今朝早起きしてランニングにGO!

朝の5時半はまだ暗いです。


まずはマリーナベイに向かって街を南下。

観覧車は海沿いのはずなのでとりあえずそこを目指す。


マーライオンは海沿いのはずだからと、少し海沿い走りましたが見つからず。
明日以降で調べてから行くことにして、マリーナベイサンズ方面へ

そのまま海沿いを走って、橋を渡ってマリーナベイサンズ方面へ


ベイ沿いの公園まで走って折りかえし。

海にかかる歩道橋みたいの渡ってホテル方面へ。振り返ると夜景(朝景?)が綺麗。



ラッフルズホテルの前を通って


ホテル帰着


こんな感じのルートでした。


ではこれから、仕事いってきます。

 

↓よろしければポチット。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


PVアクセスランキング にほんブログ村