秋のレースに向けて目標決めて、さあやるぞと宣言しておきながら、暑さを理由に火曜、水曜とランオフにしてしまっているヘタレ野郎です。


今日も19時でまだ30℃オーバーという昨日以上の暑さ☀️☀️☀️


走れるワケがない😓


という気持ちを抑え込んで、遅刻しながらも、ランニングクラブ練習会がある三ツ沢公園へ🏃


木曜練は仕事が忙しくて最近参加できていなかったので久しぶり。


30分ほど遅刻。

他メンバーの走っているのに合流しようかともおもいましたが、この暑さでどんなペースで走れるかが想像できなかったので、とりあえず一人でマイペース走。


今はまずは走ることが目標と勝手にハードル下げて、キロ6で走れれば良いくらいの気持ちでスタート。


蒸し暑くて走り始めて汗がすぐに吹き出てきます。


でも、汗はかくけど意外と足は動いてはくれる。

う少しペースは上げれそうだったので、5'20くらいまであげてみました。


途中で給水2回入れながら12km。


10kmあたりからペース落ちはじめマシだが、そのときは心拍数が165まであがってました。やはり、暑いとすぐに心拍数あがってしまいますね。

ヘタレ野郎にしては、今日は頑張れました。

 

↓よろしければポチット。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


PVアクセスランキング にほんブログ村